(ご報告)モテ期の到来と共に勇者が現れたんです!!!



元ネタはこちらです。

自立になったふりしてたけど、私やっぱり依存だわ!

人生おにモードのお姫さまより、幸せ報告を頂きました。

根本先生へ
幸せ報告です!
昨日助けてオバケで採用していただいた、人生おにモードの姫でございます笑

採用していただいた事が嬉しすぎたのと、タイミングがすごすぎて、「2人で」すごくニヤニヤして読ませていただきました。

ご相談時に付き合っていた彼とは、私の自己改革への多大なる貢献に感謝しつつ、お別れして、私が持っていた、私から好きになった人には愛されない、というお決まりのパターンを手放した直後のことでした。
モテ期の到来と共に現れたんです!勇者が!
私が石槍を投げようが何しようが、笑顔で可愛いねと言ってのけるおバカが笑

今までなら、自分が敬遠するタイプの人だったんですが、今回はなんだかすごく大丈夫だし、安心する。むしろ、食べちゃいたい笑
と思えた人でした。

彼になら、今までしてこれなかったことができそうな気がしています。
私が根本先生の大ファンな事も知っているので、採用を私のことのように喜んで、元彼がネタ元なのも知ってるくせに、コレ俺だね~って言える人です。

勇者の出現とともに、わたしのライフワークになりそうな事も、芽吹き始めておりますので、今後はそちらも含めて、根本先生にお会いすることを目標に、おにモードの経験を活かした姫として、ワクワクしながら生きていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
(Aさん)

お、真実のパートナーと共にライフワークも現れそうですね~!!素敵だわ。

そう、

>今までなら、自分が敬遠するタイプの人だったんですが、今回はなんだかすごく大丈夫だし、安心する。むしろ、食べちゃいたい笑と思えた人でした。

自分が変わると、なぜか、こういうことがよく起きるんですよね~!不思議です。

お幸せに~~~♪

また惚気報告お待ちしておりますっ!


あわせて読みたい