(ご報告)きっと私は大丈夫!時が来たら幸せな決断ができる!と思えるようになりました。


根本先生

自分をいじめるために職場や旦那を利用していたことに気付いてしまいました!
を取り上げてもらったNです。

ブログを読み終わった後も私のことだとしばらく気づかないくらい忘れていました。

まさしく、私のかけた呪いは幼い頃の両親と関係していると思いました。
私の父と母は教育方針が違いました。母と私、父と私だけの時は上手に対処できたのに、父と母と私の空間ではどう行動していいかわからなかったです。父に私が怒られると母は私をかばい、その結果両親が喧嘩をします。
私のせいで両親が喧嘩をする。私が悪いから喧嘩をすると思ってました。

でも実際は、両親は私のことを真剣に考えてたから喧嘩してたんですよね。
私が幸せになって欲しいから、教育についてで喧嘩してたんですよね。

でも当時の私には気づかなかったんですよね。

それに気づいてから
私はたくさんの人からの支援を受けとり幸せになり、その結果周りの人も幸せにすることを私に許します。
と思うようになりました。

まだ2ヶ月ですが、ありのままの私と働きたいと言ってくれる人、私の幸せを願い応援すると言ってくれる人がたくさん現れました。
根本先生の言っているように、自分の愛に自信を持つと周りの人がほっとかないってやつですかね?笑

まだ、旦那との関係は変わらないのですが、きっと私は大丈夫!時が来たら幸せな決断ができる!と思えるようになりました。
(Nさん)

おや、素晴らしい。
その信頼は最強ですね(^^)
そして、それはきっと現実になるので、お楽しみに。

愛していたからこそ、ケンカする・・・という真実に気付けたことはほんとうに素晴らしいですね~!


あなたにオススメ