(ご報告)装備を自分のために整えることが楽しくなってきました。

元ネタはこちら。

『野良猫&ロックマンとうまく行かないのは装備が不足しているせいでは?』
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/23625

根本先生、こんちには!
3月10日のブログに取り上げて頂いたSです。
切羽詰まって藁にも縋る思いで送ったメッセージ、時間が経った今読み返すと少し恥ずかしいです(^^;)
すっかりやらかしてしまった後ですが、女を磨くこと、実践してます!

根本先生にメッセージを送った5日後、彼と会い大自爆をしました。
物を受け取り、せめてちゃんと振ってほしいと告白の返事を無理やり聞き出し、「友達で・・・」と言わせ、その場はすぐに帰ったのですが、ラインでわざと嫌われるようなメッセージを送り、怒らせました。。
その後はとにかく自分とじっくり向き合おうと、彼の事は置いといて自己肯定感を上げるワークをやっていました。
1か月ほど経った頃に仕事で彼とたまたま会い、挨拶をしただけですが雰囲気が柔らかかったので後日何気ないラインを送ったらちゃんと返信がきました。
そこから月に1、2回ラインをしています。
最近のラインで私が、精神的に穏やかになってきたことを伝え、「いつかまた普通に話せたらいいなと思いました」と送ったところ、
「普通に話せるようになったら食事でも」と返信が!

今は、いつか会える日が来るのを目指して装備を整えています。
というか、「いつか会える」のは二の次で、装備を自分のために整えることが楽しくなってきました。
今まで口紅をぬる習慣がなかったのか、毎日ぬるようになったり、
ヨガに通ったり、ペディキュア何色にしよーとか。
女を楽しめるようになってきました!

私を目覚めさせてくれた彼に感謝しつつ、しばらくこの状態を楽しもうと思います。
もちろん根本先生には大感謝です!

好きなことをする。
女を楽しむ。
毎日を心地よく過ごす。
常に気持ちのいい選択をする。
自分を喜ばせてあげること。

大切にしていきます。
ありがとうございました!
(Sさん)

おー、素晴らしーー!!

女を楽しめるようになったなんて最高じゃないですかー。

磨かれてますます素敵女子になりますね~!!

ぜひぜひ楽しみながら継続してくださいっ!


関連記事