(ご報告)姫さまが開眼したようです。

こんにちは。
遅ればせながら御礼と経過報告を。
「どこに行っても自分は邪魔者だと感じてしまう心理。」
で取り上げて頂いたAです。
まことにありがとうございました。

>要するにAさんは「姫」ということですね。ふふふ。

……はい、どうやらそのようです。
根本さんに突っ込まれてから、胸に手をあてて思い返してたら…どれも
「無礼者!わらわは激おこじゃ。もうそちらの相手などしてやらん」
でした(笑)ハハハ

しかも駄目押しに、年明けのプライベート呑みで何も言ってないのに、ほぼ根本さんと同じことを男性陣に言われました。

驚いたのは私、仕事は男性が多い方がうまくいくし、大事にされる自覚はあったのですが、プライベートは女子会ばかりしてて、男性の友人達と飲むことはあまりなかったんです。

その時はたまたま男女比半々で、ビビりながら呑んでたのですが、
蓋を開けたら、まぁー大事にしてくれる、価値見てくれる。
(女子会じゃわたしはひたすらピエロの、盛り上げ役、それを楽しんでいましたし)

で…「ん、これ、めちゃ姫扱いされてるじゃん。こんなのはじめてー!」(笑)

そして
「あー、なんか楽ー。充たされる。分かってもらえてるー」
と、馴染みのないのにどこか懐かしいような、じんわ~~~りした温かみに包まれる感じでした。

そんなことが何度か重なり、人間関係が静かにでも何気にかなりに変わってきています。

そして蜜月も確かにあったけど、最近どうも粗末に扱ってくるな、と様子見してた同性の友人にやっと距離を置けた実感が持て、
(私の執着が無くなった&相手もそれを察して引き留めるのをやめた)
もーーー軽くなって、やっと今根本さんに感想&経過報告がてきた次第です。

さらに根本さんが何度か言われてるように「自分の世界」を深めることに集中出来るようになっています。これが何よりです。

わたしは創作をしてるのすが、完成度がかつてないほど上がってるます。
以前は気が散りやすく制作するより、人とおしゃべりしてるほうが充たされるとこがあったですが、逆転しました。
そしてそれが本来の自分という感じがします。ホーム感があります。

ラスボスのことは…まぁ心当たりはあります。
母です(笑)
こちらはそのうちね、…おいおい。

とにもかくにも御礼を!
ありがとうございました~~~~!
(Aさん)

わおーすばらしい~!!
いい変化ですね~!!
嬉しい報告ありがとうございます(^^)

創作の完成度が上がる!ってすごいことですよね!
それだけ自分と向き合えてるし、自分を掘り下げられているんですよね!
ほんと素晴らしい(^^)

そして、やはり姫でしたか・・・。
そういう目で見ればそうなるってことで、これからもぜひ男たちをかしずかせながら姫道を歩んでいきましょう(^^)


関連記事