(ご感想)「なんだ、そんな大切なエネルギー、あえて旦那なんかにぶつけなくてもいいじゃん!」と思え、旦那と交戦することに興味がなくなりました。笑


見た目とは裏腹に典型的武闘派女子のUさんからの戦況報告!!

怒りを認めることができたことは◎(二重丸)!
そして、それをライフワークやセクシャリティに向けることに気付いたことも素晴らしい!!

それにしても・・・見た目で人を判断しちゃいけませんね・・・(笑)

根本さん

お世話になっております。

日曜日のセミナー、公開カウンセリングでは大変お世話になり、本当にありがとうございました。
まさかじゃんけんに勝ち抜いてお話を聞いていただけるとは思っていなかったので、それだけでも嬉しかったです。

あの後、背中を押していただいたおかげで、帰りの電車の中で一週間以上連絡をとっていなかった旦那にすっとメールを送ることができました。
とはいっても素直にはなりきれず、「私のビザはどうなったんかな(._.)?」という一言しか送らなかったのですが(苦笑)、そのあと「申請中」という返事がきて、それからぽんぽんとビザ関係のメールがきて、今日は普通に電話して、普通になってます。笑
私に戦意がないというのがわかって、安心したのかなーと思ってます。

カウンセリングの時にもお話しましたが、最近怒りエネルギーに溢れていて、売られた喧嘩はもちろん、売られてない喧嘩も買い取ってやる!というぐらい血気盛んに意気込んでたのですが(笑)、怒りのエネルギーはライフワークとか、他の生産的な活動に回せばいいというお話を聞いて、なんだかふっと肩の力が抜け、「なんだ、そんな大切なエネルギー、あえて旦那なんかにぶつけなくてもいいじゃん!」と思え、旦那と交戦することに興味がなくなりました。笑

私は大きなエネルギーを持っていて、それを攻撃に使うことも癒しに使うことも、全部私がコントロールしていいんだ!と思うと、もて余してた怒りのエネルギーもまるで最強の魔力のように思えて心強くなりました!
今後は怒りのエネルギーをセクシャリティーとかライフワークにまわしていきたいです!

しばらくはお会いできませんが、今度帰国した際はまたバージョンアップした私でお会いできることを楽しみにしています♪
離れていますがこれからもメルマガで根本さんを感じ続けるつもりです。笑

日曜日は本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
(Uさん)


関連記事