(ご感想)俯瞰してみると、なんであんな私を大切にしない男に惹かれてたの?と思います。



元ネタはこちら「自分を大切にできない自分を大切にできない」

そうなんですよねー、俯瞰してみると景色はガラッと変わりますよね。
そうなれるまではちょっと大変なこともあるけれど、それこそ、自分軸だし、自己肯定感ですよね。

ちょっと火傷しそうな文章ですけど、読みたい人は頑張って読んでね!(笑)

根本せんせ~いつも忘れた頃に取り上げて下さりありがとうございます!
今できることをやる。どんな時も自分に◎をつける!さすがセンセ!センセの本も読んで自己肯定感も高まり野良猫君を手放し。神様のテストも2回ぐらいあったけどクリア!俯瞰してみると、なんであんな私を大切にしない男に惹かれてたの?と思います。
その時は、彼は悲しみがあるの!彼なりに精一杯頑張ってくれてるの!と思ってたんですよね。ご飯食べてラブホ行くだけの関係って…ありえません。終わりたい終わらせたい!なんで切れないの!と思ってるうちは切れませ~ん。しみじみ。
彼に付き合いたいって伝えたら、私のこと可愛いと思ってるし仲良しだとも思ってるけど彼氏彼女という感覚じゃないと言われたことで目が覚めました。可愛いし仲良しな女が付き合いたいってんだから付き合ってみろや!ストライクゾーン狭すぎて誰も打てんわ、ぼけ!ですよ。あ、これ前も話してますか?これが決定的というか。もっと気長にならないと他の男性ともうまくいかないよ、とも言われ、気長にアプローチすりゃ付き合えるのかよ、ばーかばーか!と思い、私の良さがわかんない男にはもう懲り懲り。私と会って話したら、どんな男もメロメロよ!私は前に進むわ。あなたも頑張って。って感じです。
で、理想のパートナー像を書いてみました。120個もあったわん。え?私もストライクゾーン狭い?きゃだー!
野良猫と出会って悶絶したことは、自分軸を強化するためだったと思います。自己肯定感が高まり、私って彼に認められたらいい女って思ってたんだな~とわかったり。うまく言えませんが、私は私で彼は彼!ですね。根本せんせみたいに女子力高くなりたいな~意地はって素直じゃなかったりするから。本音がすぐわかるといいです。
自分を大切にする方法。300個なかったーーー!
てか、えっちしたい。
野良猫と別れてえっちしてないからフェロモン出てないかもーーーってことが一番の気がかり。
それについてはセンセ、どう思われますか?
野良猫君との恋愛はネタ満載でした。友達も心底羨ましがるほど。。。狙ってネタを作ったんじゃなく、結果ネタ満載ってところが羨ましいんだそうです。見方を変えればそうなんですね。
センセに会いたくてキャンセル待ちしてるけど会えるかな~大人数のセミナーより少人数の方がセンセとがっつり向き合えるでしょ?逃がさんよ~
(Yさん)

あ、Yさんの前に250人くらい待ち行列できてるからなあ・・・ちょっと無理かも・・・。て、どれだっけ?キャンセル待ちしてるのって???

それとフェロモンってエッチしたら出るもんじゃないっすよ。(さ、フェロモンを出す方法を120個考えよう!)

それと自分を大切にする方法、3000個、ちゃんと探しなさいよ。会うのはそれからだっ!!!

じゃっ!


あわせて読みたい