(ご報告)野良猫くんが1年以上ぶりに戻ってきてからの私の変化を箇条書きにしてみました。


ちゃんと変化を意識してみると自己肯定感がぐっとあがって自信が付くよね?という報告を頂きましたー
いや、ほんと素晴らしいっす。

根本先生のお言葉の力をお借りして、学びの多い1年となり
根本先生には心より感謝しています。
野良猫くんが1年以上ぶりに戻ってきてからの私の変化を箇条書きにしてみました。

★が前の私、☆は今の私です(^-^)

★会いに来てくれた♪でもー…ただの気まぐれなんだろうな。
☆私に会いたいから会いに来てくれた♪その事実を素直に喜ぼう。

★今度いつ会えるかわからない。また他の女の人のところへ行っちゃうかも。
☆多忙でなかなかまとまった時間が取れない彼だから、今度会える時まで私は趣味に没頭できるぞー。

★あんなに激しく求めてくれたけど、
やっぱり身体目的が大きいのかなぁ。
☆身体の相性も良いことを覚えていてくれていて、丁寧なHに愛を感じることができたのが嬉しい。

★「かわいい」と何度も言ってくれる彼。久しぶりでテンション上がってるだけ?
☆彼の前で「かわいい」自分でいられてるってことだよね。
外見磨きも大事。サボってたエステに予約を入れよう。

★付き合っているのか、将来もどうなるか想像できないのが不安。
☆自分が好きな人から好かれてることは幸せです。
彼との楽しさや喜びをひとつひとつ味わって、大切にしていたら
例えお別れになったとしても
悔いは残らないよね。

まだ書きたいですが、文字数オーバーになってしまうから(^-^;

こうして恋愛が少し落ち着きましたので
ライフワークモードに戻ろうとして
ワークショップ参加時のノートを読み返してたら
「男にとって役に立てる場所が居場所」とありました。
依存はせずに「頼ること」、でどうですか?
よーし!(ああ、まだ返答はいただいてませんけども 笑)情熱を燃やしまくって私らしく楽しむぞー!!
(Y子さん)

>依存はせずに「頼ること」、でどうですか?

自分で「よーし!」って思うなら正解ですよーーー。

こうしてちゃんと自分の変化を感じられる(意識できる)ことが何より素晴らしい~!
それにしても、めっちゃ成長しましたよね~~!!素敵だ~!!


あなたにオススメ