(ご報告)自立系武闘派女子が覚醒したようです。ご査収ください。


どうやら自立系武闘派女子が覚醒したようです。ご査収ください。

先生~!ご報告です。
曖昧な関係で野良猫くんと数年一緒にいましたが、先日気持ちに限界がきてずっと言えなかった関係についての追求をしました。
ここまでの決断ができて相手に思っていることを伝えられたのは根本イズムを植え付けていただいたお陰です。
関係性にモヤモヤしていたのもそうですが、彼の私に対する対応にももう限界で、私このままのこの人と一緒にいても幸せじゃないなって思ったら行動に移っていました。今までなら考えられないです。

「私はもう貴方と一緒にいるのは無理。私の気持ちと向き合ってくれないならもう会わない。」ということを自分の言葉で素直に伝えられました!すごくすっきり。

その後の展開は意外に引き留められまして、一応彼女的なことにはなったのですが、本題はそこじゃないんですー!

展開にはびっくりしてますが、話の中でもこいつやっぱ器ねーなってことに気が付いてしまったのもあり…目がさめつつあって…どーしよーかなー付き合って数日、数週間で終わるとか小学生かよー。私うけるなー。と思い、彼は一旦置いといて好きなことをしていたのですが、そうしたら出てきました。次の男が。

ちゃんと好きとかそういうことではないのですが、興味は引かれ連絡先を交換し、お誘いも受けて今後デートの予定です。正直、向こうも私に本気とかではないのはわかります。もしかしたら一夜で終わる可能性もあるでしょう。
でもね、そんなのはどうでもよくて、根本先生何このワクワク感。ヤるかヤらないかギリギリの駆け引き感。私はハンターだったの思い出しましたよー!
狩るか狩られるかのこのかんじちょー楽しいです!笑
同じヤるでも喰われるのは御免です。私が喰いたいから喰う。さぁ奴に流されるのか、私が仕掛けていただくのか。
あーアドレナリンでますー!この感情久しぶり!

根本先生に私これからどーしましょーって相談しても、好きなようにしろって言われるだけなので、好きなようにしますね。

野良猫くんのことは解決してませんが、彼にお話をしたことからの一連の流れで私らしさという感覚を思い出しましたよ。振り回されてた時の私は私らしさが消えていました。
自分が楽しむ!それが一番!
とりあえず、今回はハンターだったのを思い出したので状況を思う存分楽しもうと思います!
男を養分にして、どんどんいい女になるぞー!
(Kさん)

うん。好きなようにしてください。

素晴らしい展開でございますし、ぜひ、どんどんいい女になってください。

そして、できれば早いところいいカモを見つけて御成婚なさることを心より祈念申し上げます。(世界平和のため(笑))


あなたにオススメ