(ご感想)「これよ、これ、そうなんよ~!」とハゲ同で首がもげそうなほどうなづいてしまいました。


ん?誰がハゲだってー!?といきり立ちそうになりましたが、違ったみたいです。。。

根本先生、こんにちは。
いつもメルマガやブログ、楽しみに拝見しています。

今回のメルマガ、「これよ、これ、そうなんよ~!」とハゲ同(ハゲの同志ではない。激しく同意、の意味です(^_^;))で首がもげそうなほどうなづいてしまいました。
なぜにこう、いつも根本先生はタイミングぴったりに答えをカミのごとく示してくれるのかとビックリします。
どこかでのぞいてませんよね?・笑笑

というのも、実は私、40万も出してコンサルを受けたことがあるのですが、この人ならと思って受けたら、私がどうしても心が(食指が)動かないことを「必要だから」と言われて、facebookで知らない人にリクエストを送りまくってみたり、今、これではないような気がする、と思うものを前面に出して告知することを指示されたり、でも、やっぱり心のどこかで抵抗している自分がいて、結局うまくいかなくて、自己肯定感の低さだけが残って受ける前よりも動けなくなってしまいました。

それでも、それを言い訳に人のせいにしてはいけないよな、それでうまくいってる人もいるのに、結局は自分が悪いんだ、と自分を責めてしまってました。

でも、今回のメルマガのおかげでまた、前を向いて進んでいけそうです。
根本先生のユルさに心地よさを感じて選んだ私の直感を褒めたいと思います。

またこれからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
(Mさん)

元ネタはこちら。
「可能性を自ら狭めていませんか?」
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/23109


あなたにオススメ