(ご報告)ロックマン彼、私が戸惑うほど急激な変化がありました。


す、すごい。こんなことが起きるんですね・・・何したの???

下手な本を読むよりも根本先生のブログや本、ネタ提供されている皆様のお話しを読んだ方が何倍もタメなるな~と思っている者です。

武闘派情熱女子についていろいろと読ませていただいたのと、私の現ロックマン彼・野良猫元カレから学んで、ふと思ったことがあります。
武闘派情熱女子って、将軍様に雇われて仕事として戦に向かう侍というより、3代将軍のように(イメージです)ドッシリとしているけど「いつ死んでもいい」くらいに達すると幸せなんじゃないかと思いました。「いつ死んでもいい」は捨て身なんかじゃなくてやっぱり懐の大きさというか余裕が備わっている感じというか。視野の広さというか…。
「自分らしさ」ってそれにこだわらなくなると「らしさ」が出てくるもんだなって思ったのです。

以下は感謝の意を込めて根本先生へ報告です。
https://nemotohiroyuki.jp/message/21385
↑記事にしていただいてお世話になった者です。

ロックマン彼、以前は

表情も行動も不動→私の愛情を試しまくる→それが「かわいい」と思えてずっとニコニコ・たまに爆笑。へこたれない私。
彼、そんな私に「こいつには何も効かねえ」と思う。
たまには私も泣く

→ここから急展開

クリスマスにリングをプレゼントされる(以前は信じられない行動)。
急に正月に自分の親戚の集まりに私を連れて行く。
自分の親友の家族だけの集まりに連れて行く。急に。
→私の親にしっかりあいさつ

…と私が戸惑うほど急激な変化がありました。

そして、行く先々で彼の周囲が私を認めてくれることで、彼自身に自信がついて男らしくなった気がします。

こちらにお世話になっていなければありえない展開だったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

また、勝手に独り言のように報告させてくださいm(__)m


関連記事