(ご感想)1人海外で生きてきたロックマンをとろけさせる効果がありました。



とても貴重なイケメン参加者さまからのご感想です。

『今年1年を振り返り、自分を褒めまくって、2018年を希望の年にする講座』に参加させていただきました。人生初のセミナー参加、男一人だったらどうしよう、梅田遠いなぁ、罰ゲームじゃないのけ、と、かなりのバンジージャンプでした。『わたしはわたし』という呪文を繰り返し、阪急に乗ったことが笑い話になるぐらい、楽しい2時間でした。

自分を褒める、気分がいい、帰りの梅田駅のストリートライブで涙する、世界は暖かかったんだなぁ、と、1人海外で生きてきたロックマンをとろけさせる効果がありました。海外仕事を(権威との葛藤の件で)クビになり落ち込んでましたが、できたことを褒めて、できなかったことから学んでいこうと思えるようになりました。

ブログを読んで、本を買ってセルフワークをやってはおりましたが、思考することがメインになりがちだったなぁと気付かされました。まー、よく考えてたからこそ、より腑に落ちたんだよ、と褒めてやりました。

根本さんのお人柄は不明ですし、興味はないのですがww、あのタイトルを考えつく企画力、セミナー内容の構成力、知らず知らずにものすごいエネルギーを開放させるお客さんへの依存力。。。自分を褒めると人を褒めたくなったので、男っぽい褒め方をしてみました。受け取りはおまかせします。

つぎは、好きなことを見つけるセミナーとリトリートに参加予定です。正しいことをやめて、好きなことで生きていくことを考えようと思います。
(京都のロックマンさま)

ありがとうございます!!!
そういう褒められ方、あまりしないので、素直に嬉しいです。ちょっと惚れてしまいました(笑)

気さくに声を掛けて頂いて嬉しかったです。
あの空気の中にさらっと溶け込まれていたので、きっとうちの雰囲気に合う男性だと勝手に確信しております。

そのうち私の人柄にも興味を持って頂けると幸いです(笑)
そもそも素敵な女子(見かけには分からないトゲとキバを持っている女子も多いですが)も多いので、ぜひ、彼女たちのテンションを上げるサポートをお願いできたら嬉しいです。(ただ、居て下さるだけでいいです(笑))

今後ともよろしくお願いします!

あわせて読みたい