(ご感想)いつもありがとう^ ^根本さん。私みたいな可愛いファンがいて、根本さんも幸せね!!



引き続き、前回東京でのセッションにお越しくださった天敵、あ、宿敵、あ、違う、常連様のAさんからの感想です。

まあ、こういうセリフをしゃあしゃあと言えるってことが素晴らしい自己肯定感をお持ちだってことですね~。

今日はちょうどお休みだったのと、パートナーシップのお話をしたくて、申し込みをしました。若干、パートナーシップの話とはそれてしまったんですが、私の成長を見る事が出来ました!!昔の私が沢山いて、もう、あの頃の私はいないんだなーって思いました。そして、子供たちもちゃんと成長していて、よかったと思いました!帰って、すぐハグしちゃいました!
私はやっぱり平和が良くて、喧嘩が嫌いな事も再認識しました。
そして、好きな事をする人生って、ホント大事なんだなって思いました!!今はエネルギーが仕事に向いているから、昔のように怒ることもなくなりました。ホント平和。そして、かなしい時はちゃんと泣けるようにもなりました。昔は意地っ張りで、泣けなかったなーって、昔を振り返りました。
楽に生きるって、すご~く楽しいし、幸せって、沢山転がってるなーって今は感じます!
いつもありがとう^ ^根本さん。私みたいな可愛いファンがいて、根本さんも幸せね!!
(Aさん)

はいはい、幸せですよ~。
私も大好きですよ~。
だから、半径5メートル以内には近づかないでね~(笑)


あわせて読みたい