オンラインセミナー:4/16(木)20:00-22:00 恋愛講座「野良猫男子&ロックマン氏を研究する会」



100名近い方が参加した先日(4/4)に開催したオンライン恋愛講座で「どんなテーマがいい?」とアンケートを取ったら、2着「セクシャリティ」に2馬身ほど差をつけてゴールに飛び込んだのがこのテーマ。(あ、意味分かる?それだけ圧勝したってことね!)

ということで、皆さまからのリクエストにお答えして「野良猫男子&ロックマン氏研究会」を開催いたします。

まあ、ふだんのブログでもその登場回数を見れば圧倒的なのですが、要するにうちの読者のほとんどが「野良猫男子」もしくは「ロックマン氏」を追いかけていらっしゃるんですね。

ええ、ほんとに好きねえ・・・(縁側で茶をすすりながら)

でも、しょうがないですもんね。好きになったものは。
やはり武闘派というのは、困難な道を好み、難関辛苦を乗り越えてこそ喜びがある!という方々ですものね。

・・・とはいえ、ここまでの文章って、ほんとふだんから私のブログを読んでくださってる方じゃないと分からない「専門用語」(内輪ネタ)で埋め尽くされてますね・・・(笑)

まあ、いいや。そういう企画だもの。今回は。

ということで、今回は平日夜、ふつうなら「ハナモク」と呼ばれている日に自宅にこもって恋愛講座でも受講してくださいませ。
もちろん、飲みながら受講してもらっても大丈夫ですよ(笑)

オンラインセミナーですからね。
お風呂入って、メイク落として、缶ビールをぷしゅーっと言わせて、柿ピーをぼりぼり食いながらでも受講できます。

何をするか?

◎改めて「野良猫男子」と「ロックマン氏」を定義しておこう!
→実はこの2種、心理学的にちゃんと意味があるんです。それを簡単に説明しましょう!

◎そんな「野良猫男子」と「ロックマン氏」を落とすにはどうしたらいいのか?逆に、何をしちゃいけないのか?
→この2種とも「いい女養成所」と呼んでもいいくらい女子力を鍛えてくれるのですが、そこで押さえておかなければいけないポイントは何か?についてお話しします。

◎皆さんからチャットで寄せられる「質問」「疑問」「相談」に答えまくります!
→たぶん、時間オーバーすると思うんですけど、できるだけたくさんのケースにお答えしたいと思います!!

◎必要に応じて「ワーク」や「イメージワーク」をお届けします!(ちょっと公開カウンセリングっぽくなるので!)

【詳細】
日時:2020/4/16(木)20:00-22:00
料金:4,400円(税込み)
お支払い方法:Paypal or 銀行振込

※Paypalをご利用の方へ。お申込み名とPaypalの名義人名が異なる場合は、お手数ですがメッセージ欄にPaypal(クレジットカード)の名義人名を記載してください!

※当日17時までに入金が確認できた方には順次アクセス先のURLをお送りしています。銀行振込を利用されます方は当日15時までに入金頂かないと当日の着金になりませんのでご注意ください!!

※このセミナーは不参加等の場合の動画配信サービスはありません。リアルタイムでの視聴のみとなります。ご了承ください。

※キャンセル規定
当日・前日:100%
2日前~3日前:50%

お申し込みはこちらからどうぞ!!

オンラインセミナーの受け方
根本のオンラインセミナーはZOOMというネット会議システムのアプリを使っています。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
使い方はこちらにマニュアルがあります!「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」
通信料についても触れておりますのでどうぞご一読ください。

あわせて読みたい