かわいいお弟子さんたちからご招待を受けたぞ。(クレヨンしんちゃん風に)



どうやら自称「お面とAIとかわいこちゃんの3人」からお誘いを受けたみたいで。(誰が誰なのかさっぱりわからんぞ。)
「ココロノオフィス非公認公認の3人娘」という日本語も難易度高すぎて意味が分からなんぞ。

え?何?どういうこと?とほとんどの方が思ったと思うので、とりあえず、この記事を読んでみよう!
いつものようにめちゃくちゃ長いからヒマなときじゃないと内容が入って来ないぞ!


非公認から根本さんへの招待状 ~楽しいイベント記録と来年の野望~

とりあえず、マミコのテンパりぶりは「太字にしてるのに誤字ばかり」という様子からうかがえるかと思いますが、ありがたいことです。

ということで、

まずは、ギャラ交渉から始めましょう!!(業務連絡)

ちなみに「直接言う勇気がないことを罪のない第三者を通じて伝える」というあざといやり方は古来より女子がよく使う手段であり、しかも、その第三者に断りづらいかわいこちゃんを指定するというのはこれまた旧来より計算高い女子がよく使う方法であるので、男子諸君はだまされないように注意されたい。

ちなみにこういうことを表立って言ってしまうと女子たちから「そんな言い方ひどい。一生懸命勇気出して伝えてるんだから受け取ってあげなよ」という援護射撃が入るのだが、そのことももちろん計算に入っているかと思われるので、やはりマミコは・・・。

ということで、せっかくお誘い頂いたんだから、私のチャンネルに出てもらって数百人の視聴者相手にライブでお話ししてもらった方が楽しいよね~♪と思うししょーなのです。(なんて優しい!!)

トテモタノシミデスネ。

やはりみんなが参加しやすい週末の夜の方がいいよね。
テーマはやっぱりみんなが興味あるパートナーシップとかの方がいいよね。
彼女たちの恋愛話とか武勇伝とかみんな聞いてみたいよね?

いやあ、ワクワクしてきますねっ!

続報を待て!

ちなみに2月にやはりお弟子に招かれて沖縄で講演会とお茶会とランチ会をやります!
堂々と沖縄に行けるってさ、やっぱり持つべきものはよき弟子っすよね!笑

あわせて読みたい