吉田れんのマインドフルネス講座の陣中見舞いに行ってきました。本番は7/4&8/1の2days!!



6/4(金)は吉田れんの「最高の自分になるためのマインドフルネス×心理学とは?」
会場はスタッフにお任せしていたので行くつもりはなかったのですが、ふとその気になって講座前に顔を出してきました。
家族から買い物を頼まれていたので天満橋の京阪モールの地下のスーパーに寄ったのですが、そこで目に付いたのが巨大な焼き芋。
れんちゃんと言えば焼き芋なので、これを差し入れにしようと購入。

ま、スーパーに限らずついつい買い込みすぎる癖のある私は予定より荷物多めで、まいどおなじみコクリさんへ。

ということでいいサプライズになりました。

なんか腹が出てるなあ、と思いましたが、ま、いいや。顔の大きさはそんなに変わらないでしょ?ね?笑

とりあえず2時間いい講座をしてくれたようでまずは無事スタートが切れました。
というのもこれはあくまで入門編。
本格的な講座は3時間×2日でみっちり学べます。

オンライン:(1)7/4(日)13:00-16:00 (2)8/1(日)13:00-16:00
マインドフルネス×心理学~恋も仕事も上手くいく最高の自分になる 2days~

かなりがっつりとマインドフルネスを身に着けるチャンスだと思いますし、自己肯定感をあげたり、自分らしい生き方をするためにもぜひともお役立てくださいませ。

ちなみにれんちゃんは今度の日曜は東京に飛んでこの講座をしてくれますー。なかなか多忙ですわね!笑い

東京/オンライン:6/13(日)13:00-18:00 恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~(1週間アーカイブ視聴可)


あわせて読みたい