(ご感想)私は残りの3パーセントのわかる主婦です!



意外な部分がお役に立ってものすごくびっくりしました(笑)
人生に無駄なことなんてないんですね。
相変わらず私はstagazerとかa light in blackが好きです。Gates of Babylonも脳内再生は千、いや、万行ってるかもしれません(笑)

そのネタはこちら。たぶん、97%の読者には伝わらない箇所があります。
「私たちは「比較」で悩む。」


根本さまへ

はじめまして。根本さまにありがとうございますをお伝えしたくて、メールしてます。
根本さま、私は残りの3パーセントのわかる主婦です!コージーのやかましいドラム大好きです!!ロニーの歌に励まされてきました!!

1週間前は、病気でこのまま私は終わるんじゃないか?と本気で思ってました。寝ながらいつのまにか食べる睡眠時摂取障害で。太ってしまって。働きすぎで手が痺れて動かなかつたんです。25年ずっと不定愁訴でした。

このまま実感ないまま終わるのか?つまんない人生だったなあ、真面目に頑張ったけど頑張れば頑張るほど嫌いな人に囲まれて、バカにされるような感じだったなあ、それなりに評価はえてるけど。優しい夫と賢い娘もいるけど。いつから私はこう変になったんだ?つまんないことを望んでたんだっけ??で、もし生き直せるなら今度は何になりたい??自問自答しました。

で、意外にも、すぐに答えがでました。

メタルバンドのベーシスト。マノウォーのジョーイディマイオ。しょうもないことを本気で長年やれる人。71年からあれをやってきた人。ネタ扱いされてたが圧倒的な実力のある人。ああなりたい。

そうだ、私はメタルが好きなんだと気づきました。それすら忘れてたんですよ!!ずっと!!

根本さまのブログでレインボーを見たとき、生きてて良かった!なんという偶然!!と驚きと嬉しさが込み上げてきました。久しぶりに笑顔になりました。生きてるっていいじゃん!ですね。

根本さまに、こうでした、、と経緯を、ネタとしてお伝えしようと思ったら、原稿用紙20枚以上の自分語りになりそうで、やめました。

根本さま、ありがとうございます。またメタル聞く元気でました。まだまだこれからですね。こうなったのは、弟が生まれたときから、親の愛を独占したくて頑張っるくせができたからだ、となんとくわかったんで、これから自分を再生していきます。

いつかお会いしてハードロックやメタルの話したいですね!お元気でお過ごし下さいね!!
(Kさん)



あわせて読みたい