【キャンセル待ち】東京:4/24(水)14:30-17:00 高円寺。1日限りの「ネモカフェ」にて「お茶会」開きます!



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けます!(3/15)


お弟子でもあるチサがカフェを開くというのでよくよく伺ってみれば、夜は夫氏がダイニングバーをやっているお店で昼間にチサカフェにするとのこと。

実は少し前、お弟子の仲間たちとディナーに押しかけ、ビールを飲んだり、ユニークなメニューの飯を喰らったりしたものです。

とても良い雰囲気の店で、まさに高円寺って感じのフレンドリーでかわいくて居心地がよくて、また行きたくなるような空間でした。

お店の外観はこちら。

そのカフェを貸し切って7名限定で茶をシバきながらあれこれよもやま話をするのです。

メニューはチサがみなさま向けに考えてくれました。

「これだとみんなカフェオレ頼むんじゃない?でも、アールグレイも人気かも。一番上のコーヒーはみんな無意識にスルーしちゃうかもしれないよね?」

そんな皆様の決意が試される構成になっております。

また、「あたしが追いかけまわしてる彼、ロックマンと野良猫のミックスなんですけど、その場合は、アッサムとダージリンをブレンドしてもらえるんですか?」という無茶ぶりをしていただいても構いません。(できるかどうかは知らんけど)

チサ特製のキャロットケーキは「女神」と銘打っておりますので、みなさまの罪悪感が刺激されて胃が受け付けない可能性もありますから慎重に口にお運びください。

その可愛いキャロットケーキはこちら。

今回は「ドリンクとケーキ」はセットで付いてきまして、ドリンクは自由にお代わりしていただいて大丈夫です。

料金はメニューっぽくしているだけなので気にされなくてOKです。

さて、カウンターに座って頂いたところで私は(何もしないけど)その中からみなさまのお話を聴かせていただこうと思ってます。

オンラインスクールで「カフェのマスター」をやっておりますが、今回は画面の中から飛び出してリアルにマスターをさせていただくのです。

いつものお茶会は2時間くらいですけど、今回は30分だけ長めです。

そこではどんな話題を出していただいても大丈夫ですし(貸し切りだから)、同志のみなさまとの交流を深めてください。

自己紹介はしていただこうと思いますが、あとはご歓談くださいスタイルで、自由におしゃべりしてください。

もちろんせっかくの機会ですので、根本に聞いてみたいことがあればどしどしお寄せください。

カウンターの中でただ立っているだけってのもヒマですし、疲れますし、たぶん、横でお茶を淹れているチサに邪魔者扱いされると思いますので、皆様から話を振って頂いたほうが居心地よいと思われますのでどうぞよろしくお願いいたします。笑

その話題もざっくばらんな心の話から、ビジネスやお仕事に関するテーマ、野良猫男子の扱い等パートナーシップについて、セクシャリティやライフワークに関するもの、どんなものでも構いません。

平日の昼下がり、居心地の良いカフェでお茶を飲みながらいろいろなお話を聴いてみたいと思っています。

ぜひリラックスした装いでお越しいただければ幸いです。

【日時】
2024/4/24(水)14:30-17:00

【会場】
東京都杉並区高円寺南3-49-12 高円寺メタルめし

【地図】
https://maps.app.goo.gl/8dRfbALXMrZcpWPp6

【交通】
高円寺駅南口徒歩5分

【料金】
13,200円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい