オンライン:3/19(火)20:00-21:30 宇佐美円香の心理学講座「エネルギー高め女子が感情を楽しく乗りこなすには」



感情というのは「波」に例えられるものでして、凪のときもあれば、嵐が来て荒れ狂うときもあるものです。
もちろん、うちの読者様の多くは赤道直下に生まれ育ったからなのか、冬の日本海をこよなく愛するからなのか、常に荒波と共に生きていらっしゃるので「凪ってさー、台風のときのことを言うの?」くらいの感覚ですよね。
でも、その荒波にもまれて生きるのってなかなか大変なので、多くの方は神頼みをして波を鎮めてもらおうとし、またある方は力業にて波を抑え込もうとされてきたのですが、残念ながらあまりその効果は表れていないのかもしれません。

だったら、その波を無きものにするよりも、上手にその波に乗れるサーファーを目指した方が良くない???というのが心理学の考え方なのです。

ということで、そんなエネルギーが高く、感情の起伏も激しく、たいへん情熱的であられる皆様のために、同志・宇佐美円香殿が講座を企画してくれたのです。

この講座は次のような構成なのですが、90分の講座でこれだけのことを詰め込むあたりがまた荒波の人生をほうふつとさせますよねー。ほんと。

エネルギーって何?私ってエネルギー高め女子なの?
エネルギーと感情の関係性
受け入れたい感情、受け入れたくない感情
受け入れたい自分、受け入れたくない自分
感情を乗りこなすのに必要なこと
感情を乗りこなしている時に出てくる問題と対処法
活かした方が良い才能は?向いていることは?

ということで、これはあたしのための講座だ!と鼻息荒く立ち上がってしまった皆様、ご参加を心よりお待ちしております。

さらなる詳細はこちら!
>>>感情ジェットコースター?!「エネルギー高め女子が感情を楽しく乗りこなすには」【3/19(火)20時〜ココロノオフィス主催心理学講座】

【詳細】

日時:2024/3/19(火)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

前日3/18(月)15:00までに入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい