(お茶会ご感想)「お茶会 in 丸の内ホテル ポム・ダダン」のご感想をご紹介!



2月22日開催の「お茶会」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「【満席】東京:2/22(木)14:00-16:00 お茶会 in 丸の内ホテル「ポム・ダダン」」
この度はありがとうございました。
私は数年前にアフタヌーンティーグループセッションに参加したことをきっかけにお弟子になったようなものなのですが、お弟子講座を終えた今参加したらどう感じるかな(グループセッションとお茶会の違いがわかっていなかったですが)と思ったこと、師匠の受け答えから学ばせていただこうと思ったこと、色々な方のお話を聞いてみたいと思ったこと、そして何よりいちご大好きなことなどから今回参加いたしました。
結果、周りでご一緒した個性と魅力あふれる皆さんのいろいろなお話が聞けて、あっという間の2時間でした。カウンセラーとして聞く、を少し意識していたこともあり、ちょっとした実習にもなった…かもしれません。(実際は普通に会話と食事を楽しんでいただけですが笑!)
また時々師匠やMさんに会いにやって来るかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
ゆっきーさん)

めーっちゃ楽しかったです。かわいい、おいしい、そしてさらにおもしろいっ!!
根本さんとお会いできてお話できたこと、参加者のみなさんとお話できたこと、根本さんのお弟子さんたちともお話できたこと、学びあり、笑いあり、笑いあり、内容は忘れることもあるかもしれないけど、なんだかすっごく楽しかった!ということはずーっと忘れません。いろんな謎が解けてスッキリしたー!と、お腹いっぱいなお腹ながらも、心軽く気持ち良く帰ることができました。
根本さんのブログも本も動画も大好きだけど、リアルで感じるあの雰囲気はたまりませんでした。
人生の楽しみが増えました。もっとお話聞きたくなりました。とても素敵な時間をどうもありがとうございました。また参加したいです!!
(Sさん)
ブログやYouTubeを多く読み込めてないなかでの参加で、わからない用語も飛び交っていましたが、初参加の私にもわかるようにお話ししてくださり、終始楽しかったです。

タイプ別に分類する(される)のがキライ!と思ってきましたが、無いものは無い、自分の良さを受け止めるのにタイプ分けすると理解しやすいんだと腹落ちしました。

自分の自信のなさ(どこまでいっても、たまに自信なくなる)のは、技術力より売上や目立つ事が上回ってきたときに起きてるのだと、根本先生とのお話しで気づきました。
そういえばここ数年の私は集客と経営、スタッフ雇用のことで頭がいっぱいになってました。そういう時は技術を磨く事に集中します。

穏やかな口調ながら的確なアドバイスを本当にありがとうございました。
(Yさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい