大阪:3/20(水祝)、東京:3/24(日)12:00-17:00 ゆるむ・解放する・アク抜きする・頭を空にするワークショップ



何かいろんなものを背負い込んでしまってる、とか
頭で考えすぎていつもぐるぐるしちゃってる、とか
いつもいっぱいいっぱいになってしまう、とか
忙しすぎて自分を見つめる時間がない、とか
地に足が着かずにバタバタしている、とか
落ち着いて将来のことを考える時間がほしいのに!とか
頑張りすぎて心が疲れてきてる、とか
いつも緊張していて一人になるとドッと疲れてしまう、とか
余裕がなくてイライラしがちだ、とか

そんな状態になっていません?

だったら理屈は抜きにしてゆるゆるになる時間、作ってみませんか?というのが今回の目的です。

よくブログでも登場していますが積載重量オーバーな方、少なくないと思うんです。
頑張り屋さんだったり、いい人だったり、思考的だったり、自分に期待をかけていたり、理想主義にハマっていたり、完璧主義になっていたりすると知らず知らずのうちに荷物が満載になって心の余裕が失われます。

そうするとイライラしがちだったり、疲れが溜まってきていたり、先々のことを考えられなくなったり、マッサージ屋さんに「鉄板入りですね」と言われたり、週末は寝て過ごすばっかりだったり、彼氏や家族に当たってしまったり、酒や甘いものをドカ食いしてしまったり、全然ダイエットする気になれなかったりするようになるものです。

そうしたストレスを放置しているとヤバいことになるのは皆さんもご存知の通り。

でも、でも、でも、そうは言ってもどうやって解消したらいいのか!どうやったら解放されるのか!分かんないし、時間もない!なんて思ってしまいませんか?

なのでそんな場を作ってみようと思いました。

理屈を抜きにしてただただゆるむ時間、アクを抜く時間、感情を解放する時間を作りたいと思います。

イメージワークを中心に心を緩め、溜まっているものを解放していく時間です。

イメージワークをして簡単に解説をして、質疑応答にお答えし、ふだん使いのやり方をお伝えし、次のイメージワークに入る、ということを5時間も繰り返します。
(適宜休憩は取ります)

たぶん、すごく眠くなります。
体がだるーい!て感じる人も多いと思います。
その夜はめちゃくちゃ眠れると思います。
翌日は・・・体の重さを感じながらも心の軽さが実感できます。
自分に優しくしてあげよう、とか思います。
今日は仕事を軽めにしてのんびりしようと思えます。
目に入る景色がより色づいて見える人もいると思います。
自然と笑ってる自分が現れるかもしれません。
お酒は回りやすくなるのでいつもより控えめに。
部屋の片付けもしたくなるかもしれません。
恋人や周りの人にイライラしなくなります。
地に足が着いた感じがして時間の流れがゆったりと感じられます。
胸の真ん中にほんのりと温かい気持ちが居座るようになります。
お風呂がますます気持ちよく感じられます。
たぶん、とても息がしやすくなると思います。

そんな「自分のためだけの時間」を作ってあげるのはいかがでしょうか?

ちなみにこのワークショップで体感していただいたイメージワークはご自宅でもできるようにアレンジした形をお伝えするようにしますので、終わった後も余韻に浸りながら使っていただけるかと思います。

【大阪】

日時:2024/3/20(水祝)12:00-17:00

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス大阪セッションルーム
住所:大阪府吹田市千里山竹園1-22-8
交通:阪急千里線・千里山駅徒歩7分、御堂筋線(北大阪急行線)緑地公園駅徒歩11分

【東京】

日時:2024/3/24(日)12:00-17:00

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【料金】

22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

(大阪)3/19(火)15:00までに入金をお願いします。
(東京)3/22(金)15:00までに入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい