オンライン:11/7(火)20:00-21:30 ウサの心理学講座「人生がうまくいかない?!「エネルギー高め女子が人生豊かに生きるには」」




さあ、みなさまの出番ですぞ!笑
エネルギー高めな女子のための講座を同志であられるウサ講師が開いてくれることになりました。
ウサの記事から引用すればエネルギー高め女子ってのはこんな特徴を持っているのです。(これも私のブログから抜粋したらしいですけど)

・子どもの頃から病気がち。
・何かとケガしがち。
・やりたいことに夢中になると倒れるまでやってしまう。
・ショートスリーパーに憧れがち。
・感情の起伏が大きくて自分でもそれに振り回される。
・性欲がめちゃくちゃ強いかも。
・自分はとても運がいいと思ってる。
・なぜかモテる方だと思う。
・性的なトラウマを抱えやすい。
・同性からは嫉妬の対象になりやすい。
・何かとトラブルに巻き込まれやすい。

・痴漢やストーカーを引き寄せたことがある。
・けっこうひどいいじめに遭ったことがある。
・華があると言われたり、何かと目立ってしまいがち。
・年齢よりもずっと若く見られやすい(アラサー以上)
・ほんとのあたしはすごく怖い女(男)だと思う。
・死んだら化けて出る自信がある。
・正直、自分を敵に回したらヤバいと思う。
・食べても太らない体質である。
・摂食障害になったことがある。
・不思議な巡り合わせを体験してきた。
・家電がよく壊れる。
・部屋の観葉植物が異様に育つ。
・予知能力があると思ったことがある。

これ、全部に当てはまるというよりも、特徴を列挙したので1,2個当てはまる方でも「エネルギー高め女子」を名乗って良いものです。
要するにその持ってるエネルギーの強さがどの方向に出てるか?という指標を表したものですので。

で、そういうみなさまはことごとく自らのエネルギーに振り回されて訳が分からんことになったり、気が付けば燃え尽きてしまっていたり、かなりたいへんな状況になってしまったりすることも多いのですね。

だから「生き辛い」と感じている方も多いと思われます。

確かにウサもたいへんエネルギッシュでパワフルな人で、とりあえず日本中を飛び回って仕事してる一方で、恋愛だって手を抜いてません。

そんなエネルギー高め女子のみなさま、ぜひともご検討くださいませ!

詳細はこちら!!
>>>人生がうまくいかない?!「エネルギー高め女子が人生豊かに生きるには」【11/7(火)20時〜心理学講座】


あわせて読みたい