オンライン:10/9(月祝)13:00-14:30 K!naCoの心理学講座「考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法」




K!naCo(きなこ)といういかにもな名前からも分かる(!?)のですが、まあ、ヲタであり、ヲタク専門カウンセラーというマニアックな肩書を掲げる彼女ですが、このたび、心理学講座を担当してもらうことになりまして、また新たな風を吹き込んでくださるのでは?と思っております。

「考え過ぎ」思い当たるところはどれくらいあるでしょうか?
っていうか、思い当たるところしかない!と自信満々に答えられる方も多いと思います。

その「考え過ぎ」ってのは要するに「思考を使いすぎ」ということであり、それは「男性性優位」の状況であるわけです。
しかも、たぶん、そこで考えてることって決して論理性に富んだものではなく、感情に振り回されつつ、ああでもない、こうでもない、とただぐるぐるしてる状態なんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか?
哲学的立証をするために考えすぎてるって方はあんまりいないと思うわけです。

だからこそ、「女性性」がすっごく大事なわけでして、「ボーっとする」時間を作るためにも、「自分を緩ませる」ためにも、「直感を受け取る」ためにも、ぜひとも女性性の使い方を学ぶことは意味があるのです。

そして、その女性性を活用することはヲタクにとっては必須らしいのですが、要するに「楽しむ!」というのもまた女性性が鍵を握るらしいのです。
(その熱い解説はきなこのブログを読んでください!(丸投げ))

考えすぎて疲れてしまうみなさま。
日々をなんか楽しめてないみなさま。
なんか怠いなー。しんどいなー。とお感じのみなさま。
気が付けば何かを考えてしまうみなさま。

楽しむことにかけては全力を尽くすヲタから女性性を学んでみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら!!
>>>【心理学講座】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法

【詳細】

日時:2023/10/9(月祝)13:00-14:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる10/8(日)15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい