自分軸のワークショップを7/16東京にて開催してきました!次は大阪(7/23)、オンライン(7/29)開催です!



炎天下の東京にて開催されました自分軸WS。
レクチャーがメインで「自分軸」について様々なお話をさせていただきました。
分かってるようで分かってなかった自分軸についての解説や、どうしらた自分軸が確立できるかなどをお話していきました。

「表面的な部分だけでは自分軸か他人軸は判断できない。その内側にどんな感情があるかで見分けられるもの」

また、たくさんの方からいい質問を頂きました。
まるで打ち合わせをしていたかのような質問ばかりで非常に助かりましたっ!
この模様はセミナー動画としてまた販売しますので、興味ある方は楽しみにお待ちください。

感想もいただいていますので参考にしてくださいませ!

(WSご感想)「自分軸とは何?なぜ自分軸が大切なのか?どうしたら自分軸が確立できるのか?」WSのご感想をご紹介!!

また、この自分軸WSは7/23に大阪、7/29にオンラインにて開催いたします!
まだまだ受付中ですので、「あたしも聞いてみたい!」という方はぜひともお申し込みくださいませ!

【7/23大阪開催は7/22(土)15:00入金確認分まで!】【夏のクリアランスセール!?】東京・大阪・オンライン:ワークショップ「自分軸とは何?なぜ自分軸が大切なのか?どうしたら自分軸が確立できるのか?」

今回のお花は夏らしいヒマワリとユリでした。


あわせて読みたい