コンラッド大阪にてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催してまいりましたっ!



コンラッドホテル大阪・40スカイバー&ラウンジにてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催して参りました。

このホテル、個人的に大好きで解放感溢れるフロアに窓からの絶景にいつもうっとりしてしまうわけです。(でも、高いところが苦手なので窓際までは行かない)
アフタヌーンティセット付グループセッションは2回目ですが、それ以外でも打ち合わせや下見、カウンセリング等で何度も訪れています。

今回も選りすぐりの武闘派女子に集合していただきましてお話を伺わせていただきました。

関西で開催するグループセッションってパートナーシップの話題ももちろん出るんですけどどちらかというとビジネス/ライフワーク的なお話の方が多いんですよね。なんか不思議です。

今回も個人で開業されている方のお話を伺ったり、ライフワークを実践するためのご相談だったり、カウンセラーとしての今後だったり、という話がメインでしたし、そこに夫婦関係の問題とか今の彼氏がなかなか結婚したがらない話題などがちょこっと出たくらいでした。

でも、やはり皆さん武闘派という共通項があるからなのかどの話題にも食いついてくださって、その辺のノリの良さというか盛り上がりはさすがだなあ、と思ったものです。

ということで、今回もあっという間の2時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!

次回もまた開催しますので楽しみにお待ちいただけたらと思う次第です。

頂いた感想(↓)

(GSご感想)2月3日「アフタヌーンティセット付グループセッション in コンラッド大阪・40スカイバー&ラウンジ」のご感想をご紹介!!

40階からの眺め(南西方向)

相変わらずよく分からないエントランスのモニュメント。

明石大橋まで見えてるんですけど写真では分かりにくいですね。

何でもそれなりにおハイソな紅茶らしい。これが飲み放題。

お茶がやってきました。

スパイラル・アフタヌーンティセットというそうです。セイボリーが充実してるのが素敵です。

集合写真、その2。

 

 


あわせて読みたい