(ランチ会ご感想)ミクニ マルノウチ(丸の内)ランチ会のご感想をご紹介!



12月23日開催の「ランチ会」のご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【キャンセル待ち】東京:12/20(火)12:00-14:00頃 ランチ会 in ミクニ マルノウチ(丸の内)」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/46978
開催の様子はこちらからどうぞ!
「クリスマスムードの丸の内にあるミクニ・マルノウチにて、にぎにぎしくランチ会を開催して参りました!」

ランチ会に参加させていただきました、Sです。

根本さん、いつも気を配ってくださるNさん、そして同席していた女子の皆様、本当にありがとうございました。

終始楽しく美味しいランチ会でしたが、皆様からのお話を聞けたり、自分の体験を聞いて頂いたりしたことで、より自分の心が整理されて「もっと自分らしく行こう!もっと自分を癒そう」と、勇気をもらうことができました。
年末は温泉に2泊します。この時期なのに、奇跡的に宿を抑えられました。

また、根本さんから「リトリートセミナーは申し込んだ時点でリトリートが始まります」というお言葉をいただき、その日の夜に申し込みました。

ちょっと早い、自分へのお誕生日プレゼントのつもりで。

そのおかげでしょうか。
道を歩いていただけなのに、突如、わたしは男性と競争していたんだなぁ…とか、ロックマンを癒す女神性ってこれだわ。と、気づいてしまいました。
恐るべし、リトリートセミナー(^^)

これじゃ神楽坂ではどんなになってしまうのかしら?と、今からワクワクが止まりません。

来年も、どうぞまたよろしくお願いいたします。

※あ、動画も2本買いました〜。めちゃくちゃお得な値段で、こんなに濃い内容を見てしまって良いのかしら!?
(Sさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい