(セミナーご感想)「問題解決のための1DAYセミナー」のご感想をご紹介!!



11月27日開催の「1Dayセミナー」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「東京:11/27(日)11:00-18:00 問題解決のための1DAYセミナー~愛で問題を乗り越えるとは?~」
1DAYセミナーに参加させて頂き、今回もまた沢山の気づきがありました。

自分が最初に相談した内容とは違った、心の奥に閉じ込めていた想いを根本先生に形にして頂き、これが今日私が求めていたものだったと感じました。

自分が持ち続けていたネガティブな感情を目の前にした時、今までいたその世界は、とても温かく自分の傷ついた心に寄り添ってくれていたのだと気づきました。そう感じた途端、ずっと居てくれたネガティブな感情やそれに関わってくれた人たちに感謝の気持ちが湧いてきました。

自分は、今での自分やその仲間を置いて行くのではと苦しく感じていましたが、新しい道を進むことは卒業であって、捨てて行くこととは違うと思え、ビジョンに向けて進んで行こうと心を新たにすることが出来ました。これからは自分がビジョンになって、今までいた場所に明かりを灯す新しい関わりが出来るように、活動をして行こうと思います。

また、新しい道に進む中で、ネガティブな感情を全て無くさないといけないという思い込みが自分にあったことに気づけ、今までとは違った形でネガティブな感情との付き合い方を探してみようとも思います。

帰り道はどっと疲れが出て、夜までフラフラでしたが、一晩寝るとすっきりしており、心のアカが抜けたように感じております。

根本先生、スタッフの皆様、会場にご参加の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

これからは、「変態の道を極める」に挑戦してみたいと思います。
(Rさん)

うれしく楽しかったです。。。よかった〜
根本さん、スタッフみなさん、
ありがとうございます

(Kさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい