オンライン:12/27(火)20:00-21:30マミコの心理学講座「とことん私に優しくなろう ~自分を分かってあげる愛ある心理学~」(1週間アーカイブ視聴あり)



年の瀬が差し迫る師走の27日と言えば、おそらく皆様は仕事納めの時期でしょうし、大掃除をしなきゃと思ってるところでしょうし、年末年始の帰省や旅行の準備に忙しくしているでしょうし、はたまたお節料理の仕込みに余念がない時期でしょう。

でも、「でも、結局みんな特に予定ないしヒマでしょ?」とばかりに講座をスケジューリングしてきたマミコはさすがアホ、あ、いや、勇士ですなあ。

さて、マミコは例によって「何でも受け入れる」という例えようによってはブラックホールみたいなキャラを前面に押し出しているのですが、その絶対に否定しないし、前向きに受け止めるし、うんうんと受け入れてくれる姿勢は多くの読者、クライアントに安心感を与えまくっているようです。
ブラックホールと安心感がつながる日が来るとは思いませんでした。笑

けど、ふだんからそういう姿勢のマミコになるにはそれなりの苦労があったはずで、ああ見えてバツイチだし、新潟市東区を出禁になっているし、チオビーとのロマンスを妄想の中で楽しんでるわけですし、なかなか武闘派な人生を送っているのです。

つまり、懐が深くなるにはそれなりの背景があったということですし、「とことん私に優しくなろう」ということを実践しまくってきた結果、今のマミコがいるということなのです。

そんなマミコがとことん自分に優しくできる方法を伝えてくれる講座を年末に開催するのは理に適っているのかもしれません。

2022年を頑張った自分をもっと認めてあげて、新たな2023年を迎える準備をしてもいいですし、
疲れた自分をホッと癒してあげる場を作ってあげるのもご褒美として素晴らしいことですし、
すでにマミコのファンという方は「今回のマミコはどんなことをやらかすのだろう?」と笑いを求めていただいてもいいでしょう。

「もう大丈夫だよ。
私が側にいてあげる。」

と自分が自分に心から言ってあげられるのっていいと思いません?

なんかいいですよねー。

ということで、もっと詳しい話を聴きたいという方はご本人のブログを熟読くださいませ。

>>>【オンライン・心理学講座】12/27(火)20:00-21:30 / とことん私に優しくなろう ~自分を分かってあげる愛ある心理学~(1週間アーカイブ視聴あり)

【詳細】

日時:2022/12/27(火)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる12/26(月)18:00にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい