(GSご感想)「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~実習メインのグループセッション~」のご感想をご紹介!!



1月29日、2月12日、13日、26日、4月5日、9日、24日、6月18日、19日、8月6日、9月3日開催の「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~グループセッション」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「【キャンセル待ち】東京/大阪/オンライン:女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~実習メインのグループセッション~」
根本先生、本当にありがとうございました。

皆さんのお題を通し、私にも学びがありましたし、
会の終盤に何とも言えない繋がりを感じ、そこでもグループで実践する良さを感じました。

青い鳥症候群。
私はもういないの父の幻想ばかり追っかけていたのですね。

不倫を繰り返す私。

根本先生のセッションを受け、私は父を助けたかったのだ!と思いました。
振り向いてくれず怒りを感じながらも、私は体が弱い父を助けたかった。
そして、幼く無力で果たせなかったら思いを、彼を使って叶えようとしていました。

父が亡くなった時、不思議と悲しくなかったのですが、私はその辛すぎる別れを受け入れきれず、感じる事に蓋をしていたのですね。

帰りの新幹線の中で、悲しくて悲しくて、涙が止まらなくなり、声を噛み殺して泣きました。
当時よりも深く父とお別れが出来た気がします。

深い学びでした。
ありがとうございます。
(ようこちゃんさん)

グループセッションを受講して2日後の朝です。さっぱり晴れた空です。自信って自分を信じると書くことに今更気づきました。
今までは自信という言葉に対して、限られた人が持つエネルギーのようなイメージを持っていました。私のような人間はどう転んでも自信とかいう根拠なさそーなオーラを纏って人を勇気づける側の人間にはなれないと半ば僻み半ば諦めていましたが、案外そういうことでも無さそうです。
ものぐさで気弱でトロくて周りから浮いてても、そういうところ含めて自分なんだと認め全面的に自分を信頼すること、これから起きることに対して「なるようにしかならんけどもなるようにはなる」と肚括っておくことが、私の人生を私のまま気持ち良く生きるための第一歩になるのだというイメージが掴めました。これから自分がどう転んでいくのやら楽しみです。根拠はないけどきっと大丈夫です。
グループでのセッションは初めてでどんな感じか見当がつきませんでしたが、グループのメンバーが癒やされる現場に居合わせると言葉で表現しきれていませんがものすごいエネルギーの交流を感じました。逞しく生きているお仲間の苦悩のなかに人としての力強さを感じて心震えました。強さと脆さが表裏一体の、不安定なエネルギーをはらんだ方ひとりひとりの肚に落ちる言葉をかける根本先生に感服しておりました。2ヶ月前から記事を貪り始めたいちブログ読者でしたが、先生から直接お話を聞く事を通してブログに書いておられることのニュアンスがよくわかりました。
個人的サブテーマはこのセッションに参加する方々の生き様を感じて今後の心の支えにすることだったので十分すぎるほどに達成できました。
根本先生はじめ講座開講に関わられた方、貴重な体験をどうもありがとうございました。グループセッションでご一緒した方々はどうぞお達者で、各々が快い暮らしとなりますようお祈り申し上げます。
(Uさん)
昨日はありがとうございました。
変な書き方の紙を提出して申し訳ありませんでした。
作成してると「私が参加する内容ではないのかも…」と思えてきて、頭がこんがらがりました。そのまま持っていきました。

会が始まると、思っていたより落ち着いた場でとても緊張しましたが、皆さんの話をお聞きしていると同じような境遇や同じような悩みを持っている人が多いんだなあと思いました。
さらに美人な方ばかりで、「こんな美人でもこんなことで悩んでるんだ」と思ったり。

これまで、
「何故人はこんなこと言うんだろう…」「何故私はこんな風に思うんだろう…」と、稀な不幸にやたら出会う境遇の私&不幸に考えてしまう癖の私が原因だと自分を思っていましたが、
【こういったことがあるとこういう風に思いやすい】など説明が付くものがほとんどであることに気づき、【ココロは複雑だけど、わざわざ複雑にしなくてもいいんだな】と新しく思えました。

(思えても実際変わっていくのが難しかったりするのですが新しい一歩です)

瞑想は一人でするとすぐ気が散りますが、みんなですると集中できて、ありありと想像できたので良かったです。家で一人の時にふと言葉に出るセリフもあって、《あぁ、あの言葉と気持ちは間違ってないんだ》とも思えました。

【皆さんの前でマスクをはずして、皆さんの、女の目を見る】はキツかったです。
いつも別に普通に目を見て話せますし、仕事でもプライベートでも変わり無くできるし、なんなら逆の立場ならニコニコして見てあげるタイプなのに、なんであんなにエゲツなかったのか…根本先生仰ってくださってたかもですが吐きそうで聞いてなかったようです。

『あんた皆に嫌われてるよ。そんなん皆あんたに教えてくれへんからね~。かわいそうやね~。誰もあんたのこと好きじゃないよ~』ってのも母に何度も言われてましたね、思い出しました。

先生が仰るように、私は小さい頃から分け隔てなく愛を持って人に接してきました。なので、私の周りにはいつも人が沢山いました。だけど成長するほど意地悪の回数は増えるので人が信じられなくなったのかなと。

『その顔に生んだ私に感謝しろ』『ブス』
『人より良い暮らしができてる感謝しろ』『謝りなさい』
〈親からの恩恵〉…それに感謝しきれないのは、その後日々努力、研鑽してきたのは自分だからです。
でも複雑にしないのであれば、
「きっかけをくれてありがとう。でも私の努力でここまできたから、これから私は別の道を歩きます♪」でもいいなと。

どこかで聞いた
『母と言う名の囁き女将』に感謝でサヨナラですね。

ほんとは帰り、
皆さんに話しかけてみたかったですが、最後の怖さが尾を引いて出来なかったです。
だけど今日から新しい自分で、昨日出会った方々の温かい目を思い出して、人と付き合ってみようと思います。ありがとうございました。
(サオリさん)

私のテーマが安心感だったので、お申込み後「女性性のセッションでよかったのだろうか?」と不安だったのですが、皆さんとセッションを受けることができて本当によかったです。

どなたのお話にも、自分に当てはまるところがあり、少しずつ癒されました。

地に足がついた感覚が戻ってきて、「これは私の身体」と気付き、ばらばらだった「私」の感覚も少しずつ戻っています。

心身の悲鳴を無視して、信じられないほど自分に長く無理をさせていたことも感じています。
それは、安心できないですよね…

アドバイスのとおり、現実を受け入れながら、まず内側に太い安心な場所を作るのだと、取り組んでいます。

自分の力を信じることを諦めないのが、セッション後の今のテーマです。

この度は、ありがとうございました!!
お弟子の皆さんにもお世話になりつつ、また困ったらお尋ねさせてください。
(HEさん)

根本先生、同志の皆さま、「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント」ではお世話になりまして、ありがとうございました!
5人分のセッションを受けられるという、超濃密な時間を過ごさせていただきました。
他の方のイメージワークなのに、自分に対しての癒しに繋がったのか、涙することもあり。
私はこういった場が初めてで、申し込みの段階では、ずっと誰にも相談できなかったガチの悩みを言っていいものか迷いました。
しかし結論から言うと、恥はかき捨てて本当に良かったです!というか、あの場では恥ですらなく、先生も皆さんも本当にあたたかくて、自分はこれから何をしたらいいか教えてもらいました。宿題のひとつ、セクシー下着は早速注文完了です(笑)

当日までも自分なりにイメージワークをしてきて、ちょっとは手放せたかなーと思っていました。当日も似たワークがあって、ウフフ嬉しいな〜などと思い耽りながら致してたのですが、先生のワークではさらにその先があって、、ちょっとイタタタってなったり、ナマのセッションってこうなのか、と肌で感じちゃいました。ホンモノすごい。
そして、地に足が着いてないよね、とのことだったので、そうなのね〜と思い、過去ブログ内で検索して似たようなお悩みを見つけました。またいつかお会いできる日まで、宿題の官能小説執筆に精を出しつつ、ワークに取り組みたいと思います。
(参考ブログ:「周りに流されやすい自分が、人間関係の中で自分軸を確立していくプロセスとは?」
↑めちゃくちゃ似てる!と思ったのですが、いかがでしょうか?)
今できること、したいことをめいっぱいやろう!心の底からそう思える時間になりました。ありがとうございました(はあと)
(Yさん)
グループセッションは初なので、人に聞かれるの恥ずかしいのではと心配していましたが、全然問題なく、こんなに綺麗で素敵な人でも私と似たような悩みがあるのだな、しかもすごい共感できる!、そしてその方のためのイメージワークも心に刺さりまくりました。
吹っ切れたはずの元彼をまだ手放せてなかったことも発覚し、そのためのイメージワークもできてスッキリしました。
実は遠いしお値段高いなと思っていたのですが、むしろお得だったと思います。

私の家系は女が強く男が早死にするのが多いのは何かの呪いなんでしょうか。。?
強すぎることが原因なんでしょうか?
結婚したら老後は一緒に旅行に行ったりしたいので、長生きしてくれる旦那さんが良いので、後になってどうしたら良いんだろうと気になりました!

またカウンセリングかセミナーでお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました。
(Rさん)

根本さん~
本日はありがとうございました!生根本さんを見て、存在してる~(´▽`)と感動しました。

そして、先ほど、アプリの彼にお付き合いのお断りをしました。本当に申し訳なく、お詫びの気持ちでいっぱいだけどこのまま続けるのは自分にも相手にも嘘をつくことになり苦しいだけなので。

次のご縁に目を向けます。その前に内観もしっかりしていきます。
根本さんをおっかけて来月東京のセッション行きたい気持ちでいっぱいです!
だけど7月は見送ります( ;∀;)

また、絶対、大阪でしてください!
大阪でしてくださるなら
毎月学びを深めたいです。物欲を満たすのもいいですがやっぱり自分を整えるのが一番だと感じています。

セクシャリティ解放して
執着、依存のない爽やかな
素敵な恋愛したいです( ´ー`)
(moonさん)

4月に参加させていただいた、女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~実習メインのグループセッション~では、貴重なお時間をありがとうございました。

あのとき、イメージワークで「女の子」から「大人の女性」に意識が切り替わったことが大きかったのか、グループセッションから2週間で、好きな彼と付き合うことになりました。

かわいく「付き合いました〜♪」って言いたいところですが、仕留めたという感覚の方が近いです(笑)

もともと、彼がバツ1だと知っていたけれど、付き合い始めたら、罪悪感が半端ない、5歳児どころか3歳児だとわかり、寄り添ったり子守したり、「嬉しい〜♪」「ありがとう〜♪」を連発したりと、楽しくあの手この手を使っています。

でも、私も自然といろいろな自分を彼に見せられているし、居心地良く安心感があって落ち着くので、もしかしたら、これが噂のヘラクレス君なのでは!?と思っています。

彼とのお付き合いを楽しみながら、私自身が成長できるのも楽しみです。

そして、自分の意識が変わると、現実が変わることを経験できたのも、よかったです。

イメージワークの効果って、すごいんですね!!

ありがとうございました。
(Eさん)

サレンダーとコミットメント、
とても不思議で癒されました。

初めてお会いした方ばかりでしたが、
何故我のその問題を知っておるのじゃ?
ソナタは妾か?と問いたい衝動に駆られるほど、
何故か自分にも深く突き刺さる痛みのあるお話ばかり。なかなか不思議な感覚で御座いました。

すぐに顔に考えが出てしまうので、
偶に根本センセと目が合うと
見透かされるようで、恥ずかしく思いましたが、
他人様を癒す為に即興で作成された筈のアファメーションや瞑想に、ガッツリ癒されてしまいました。

これ程、傷ついていたのか、と改めて気づきました。

まだまだ、たくさんの自分を癒し、
元気を出して明日からも頑張ります。
素敵なお時間をありがとうございました。
(Kさん)

自分のどこが原因で問題が起こるのかが分からなかったのですが、今日お話が出来て、そこかあ。と、、、

自分では、いくら考えてもやっぱり分からなかったと思うので、行って本当に良かったです。スッキリしました。

自分の内面的な価値をまだまだ受け入れられず、
甘えていいのかなと自信がなかったのですが、
今日からは自信を持って、周囲の人たちに、甘えてあげよう、頼りにしてあげよう、愛させてあげよう、と、思いました。

また、根本先生からのご助言で、パートナーシップのハードルも下がり、肩の力が抜けました。
自分では思いもつかないアプローチの方法だったのですが、これから、やってみるのが楽しみです笑

また、申し込んでおきながら、色々と話を聞かれたり話すことが少し怖かったのですが、
一緒に受けた方々が、自分と同じような悩みや境遇で、安心して話すことが出来ました。

ワークもとても良かったです。
ありがとうございました。
(Mさん)

根本先生、先日は女性性とセクシャリティのグループセッションに参加させていただきありがとうございました!
少人数というのもあり、一人一人にじっくり時間を割いていただき、その場でその人にあったセッションをあっという間にカスタマイズされている姿に、うぉ〜!すごい!と思いながら見ておりました。
私の場合、安心・安全・安定を手に入れた先に刺激の方に走ってしまうであろう未来を予測された時は衝撃でしたが、それだけ自分の激しい情熱的な部分を今まで嫌悪して強い力で押さえ込んできたので、そりゃそうか、と納得しました。鎧を脱ぐイメージワークで脱いだ鎧に傷がたくさんついている姿とかも、それだけ自分を守ってきてくれたんだな〜と鎧にもちょっとした愛おしさを不思議と感じました。鎧を脱いだり、エネルギーを外に出して循環できるように少しずつ試していこうと思います。
今回ご一緒したみなさまも、それぞれにバックグラウンドがあり、そして割と私と似てる部分があるな〜と勝手に親近感が湧いたりして、その方のワークを一緒にやれたのも、自分にとっては更にプラスでした。
実は前日からすごい緊張しておりまして…
帰るまでは気を張っていたのか?気分は軽かったのですが道に迷ったり、殿方に声をかけられることもなく普通に帰ってきまして、あれ?と思ったのですが、一息ついてからは夜ご飯をモリモリ食べたり、お風呂で寝落ちしてしまい、寝る時になってやっとパワー使ってたんか!と気づいた感じでした。
今回ドキドキでしたが、勇気を出して受けて良かったなと本当に思いました!新刊もその場で買えてラッキーでした。ありがとうございました!
またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
最後に、根本先生の当日のファッション、すごくお洒落で素敵でした〜!
(Yさん)
根本先生
ご一緒した皆様
ありがとうございました!

帰りの電車で、ここ最近1番深い眠りに落ちました笑

私の母親は、子どもをコントロールし、支配しようとする人でした。
母親のことは、これまでかなり向き合ってきて乗り越えたつもりでいましたが、今回のセッションを通してまだまだ根深く残っていると実感し、正直ショックでした(笑)が、それだけ抑えてたものが大きかったんだなと腹落ちしました。

他の皆様がお話されている時も、思い当たる節が多々あり、ほぼ自分がセッションを受けているようでした。
色々な課題がありそうですが、それだけ伸び代があると思うと、これからの自分が少し楽しみです。

あっという間の3時間でした、ありがとうございました。
またいつかお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
(ゆきみだいふくさん)

「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~実習メインのグループセッション~」に参加させていただきありがとうございました。

最初に告知されたときから気になっていましたが、今の私では参加しても迷惑かもしれないと迷っているうちに満席になり、日程が追加されて申し込んで課題を進めていたものの直前までキャンセルするか悩んでいました。
ですが当日は素敵な会場と先生の温かいトークや他の参加者の方の優しい雰囲気に緊張もほぐれ、久しぶりに人前で笑いました。

セッションでも「何がしたいのかわからない、動けない、動く気にもなれない」他力本願で依存的で自己嫌悪に陥るばかりの現状を、笑いを交えつつ丁寧に解説してもらいました。
時間をかけて「委ねる」をしてきたつもりで、まだまだ自立していたことに気づけました。
教わった現状の受け止め方は紙に書いてベッド脇に貼り、毎朝晩見るようにしています。

数日しか経っていませんが、参加前より気持ちが軽くなりました。
他の方のセッションでも思い当たることがたくさんあり、3時間みっちりカウンセリングを受けたような感覚です。
帰り道では先生が忠告されていたとおり、ぼんやりしていたのか帰路とは反対側のホームに行ってしまいました。
また、これも先生が仰っていたように思うよりエネルギーを使っていたらしく、しばらく食欲もなかったのに帰宅後からとてもお腹が空いて久しぶりにたくさん食べました。
そういえば申込後から、生活リズムが乱れているにも関わらず狂っていた生理周期が整い、心身とも落ち着いた状態で参加できていました。

非日常を感じる素敵な会場と自分の投影やなりたかった未来を生きているような人にも出会え、かつて参加したリトリートセミナーの凝縮版のようで本当に参加してよかったです。
当日のイメージワークや瞑想を続けつつ、与えられている現状に委ねていこうと思います。
丁寧で誠実かつ感染予防にも配慮したセッションをしていただき、ありがとうございました。

お話させて頂いたり褒めていただいたりした他の参加者の皆様、申込時の質問にも丁寧に回答していただいたスタッフ様もありがとうございました。
もしも継続されていたら、また半年後くらいに参加させていただきたいです。
ありがとうございました。
(Yさん)

昨日はありがとうございました。気をつけてと言われたのに、帰りは思い切り道に迷いました…(笑)それくらい体がふわふわ軽くて思考停止してたみたいです。目に見えないけどエネルギーってあるなぁと改めて実感しました。

私へのアドバイスは、まさにおっしゃる通りで、パートナーさえいないのに子育てが終わったような謎の感覚は、母と結婚してる状態だって…友達にもそういう人が何人かいて、合わせ鏡でなんとなく感じてて嫌だったのですが…やはりそうでしたか。ああ痛いw
今度、友達とは逆の服を着てみます。。

他の方へのお話もすごく共感できる部分があって、うんうん頷きすぎて首が疲れました(笑)ご一緒した皆さまもありがとうございました。最後の光のシャワーのセッション、自然とその場にいた皆さんにも光を送るイメージをしてました。

心が枯れそうな私に水を与えてくださりありがとうございました。今の自分でヤルしかないので、下着も買って帰ったし、アドバイスいただいた事にトライしてみますー!声なき声を拾いあげてくださり感謝です☆
(TMさん)

ありがとうございました。

色々ブログ記事を読んでいる感じだと自分はお姫様を目指す側なのかなと思っていました。しかし、女王様を目指す方向に話が進んでいたので、そうだったのか~と驚きでした。

女王様マインドを手に入れる為、一緒に参加された方のイメージワークと共に「男性に自分を愛させてあげるワーク」をしたいと思います。
好意を持ってくれる男性に対してちょっと怖いイメージがあったのですが、それが払拭されるような感覚がありました。

後半急にお腹をくだしてしまい、画面から消えたのでお礼が言えなかったのを後悔しております。
改めてありがとうございました。

とても楽しかったです。また参加したいです。
(Hさん)

根本さん
ご一緒した皆様

ありがとうございました。

結果的に一番バッターを引き受けることになりましたが
良かったような気がします。
実は最初と最後じゃなければいいなと思っていたのですが
2番目から4番目だったらどれでもよかったのでチャットに書くのが面倒で 笑

今までのセミナーより集中して受けることができ
あっという間でした。
それに楽しかったです。

それぞれのお話が自分にも通じる部分があり
お得でした。

当日のために
十数年ぶりにまつエクをつけて
赤の下着まで準備
アイシャドウやチーク、口紅まで購入するという
気合の入れようで参加しました。
根本さんのブログの読者さんてきれいなおしゃれな方が多いので
負けないようにと(←意外に負けず嫌いですね・・・)

口紅は直前になって
ちょっと派手かもと思い塗らなかったのですが
オンラインの画面で自分の顔を見ていると意外に地味だなと思ったので
セミナー中に赤い口紅の話が出てきたのもあり、休憩中に思い切ってつけてみました。
つけたほうが肌の透明感が感じられて良かったと思います。

全裸の自分を鏡に映してきれいなところ、大人の女性の部分を見つけるというワークで
今までならたるんだお尻や二の腕などマイナスにしか感じられなかったのですが
当日はこのたるんだ感じと白い肌色が
何だか逆に年齢を重ねたからこその質感できれいだなと感じられたのが意外でした。
視点を変えるって本当に大切ですね。

最後の方のお話を伺いながら
聡明な方が理路整然とお話しされる姿にはやはり憧れるなあと思っていました。

それからオンラインはリアルより秘密感、こそこそ感が感じられてよかったです。
またの機会を楽しみにしています。
(Mさん)

根本先生、スタッフの女性のお姉さん
(お名前聴き忘れました)
今日は有意義な時間をありがとうございました!

セミナーが終わったばかりで、今心がとても穏やかで
とても気持ち良いです(^^)

今回参加された方々の話も含め、
改めて、人それぞれバックグラウンドがあって今を生きてるんだなぁと感じました。

根本さんの本や、ブログを読んだり、ハワイが好きなので、ハワイならではのカウンセリングを読んだり、
日々調整をしているつもりではありますが、
チグハグ感や、バラバラで、どうもまとまらない感じで、
恋愛面もドタバタでした。

今日のカウンセリング前にも金銭面でドタバタしている相手から急に連絡が来たりと、
最近は、全然落ち着かなくて、どこかでフワフワそわそわしていました。

今日、根本先生のセミナーを通して自分の気質を知ることができ、とてもホッとしました。
自分の女性性の部分が全く見えていなくて路頭に迷っている事を、セミナーの中で気付く事ができました。

自分が何で躓いていて、何をどう解消したらいいのかわからないループから少し抜けた気がして、とても楽になりました(ハート)

そこを一旦基軸にして自分を解放していきたいと、今晴れやかな気持ちでいっぱいです(^^)

私自身、店長業務の一環で、働く人へのカウンセリングや
人事考課もやらせてもらっていて、改めて、人の心やあり方って無限大だなぁと感じさせられました。

とても解放されました^^
本当に素敵なお仕事ですね。感動しました。

本当にありがとうございました(^^)
またいつか参加させてください!
(Aさん)

先日はお世話になりました。
帰宅してから思った以上に疲れが出ましたが、それだけ緊張していたし集中できていたのかなと思っております。
他の方のお話を聞きながら、自分が以前よりは自己肯定感がアップしているのかもと思ったり、昔の自分はそうだったかもなーと思ったりしていました。
花束を受け取るワークでは、やってきた人の順番が自分が大事に思っている順番であり花束を欲しいと思っている人の順位なんだと気付き、今まで思っていた順番と違っていたことが意外でしたが、ああ、そうなんだなーと納得もしました。
いただいた宿題はブログなどにも書かれている内容ですが、これまで取り掛かるきっかけがなかったので、今回セッションを受けることでやっと踏み出せる感じです。今回だけで完結ではなく、これが始まりのような気がしています。ありがとうございました。
(Yさん)
女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント~のグループカウンセリングで、お世話になりましたTです。根本先生に久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!実習メインということで、よりダイレクトに身体や心の深い部分に、アクセスできた感がありました。(小道具を見て何をやらされるんだろうとヒヤヒヤしてましたが笑)
自然に涙が流れ、ワーク後安堵感と、心地よい気怠さに包まれました。一緒に参加された方々のテーマと自分が重なって、やっぱり来るべくして来たんだな私、、と。
根本先生の、最初からゆるゆるモードや、最高の自分との対話ワークや、火山噴火のお話が面白くて、あっという間の3時間でした。
仕事で燃え尽き、魔女狩り状態で、休日はずっと寝てばかりの私が、エネルギーを押さえ込んだ噴火寸前(多少モレてる?)の火山だったこと。噴火したら、大惨事になって、生きていけない怖れ満載で、一生懸命蓋をしていること。目から鱗でした。
男性には身体しか与えられない、そんな自分は毒って思ってました。根本先生のおっしゃった、『最高にエロい女になっていい』が、すごく嬉しく、いいの?って、なりました。(次の日、歳下の彼と濃密な行為を楽しみました)
火山爆発させてみます。大惨事かもしれないし、意外と?かもしれないし、何かやばくなったら根本先生がいて下さるし!
ルームの飾ってある富士山の絵が、とても印象的で、噴火して花開く自分をイメージしました。感謝して、もっと受け取ります。私のテーマ、『女性性の解放と循環』の始まりです。ありがとうございます。
近況報告も兼ねて、また先生に会いに行きますね。どうぞよろしくお願いします。

ジュンコさんとの、セクシャリティーしばりのYouTube、とっても楽しかったので、是非またお願いします!
(Tさん)

先日はグループセッション「女性性とセクシャリティとサレンダーとコミットメント」にて大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
セッションを通して、進撃の巨人ですら超えられない鉄壁のガードを自分自身が作り出していたこと、そしてその原因の一つが恥ずかしさだと知ることができ、これから日々ワークに取り組んでいくことで大きく前に進める気がしております。
また、セッション中に出てきた「その気になる」というキーワード。帰宅後、夫が急に「YAH YAH YAH」を歌い出したので(笑)、どんな歌詞だったっけ?と調べてみましたら、「勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい」とのフレーズが!他にも同志の御姉様にオススメしていただいた漫画が、帰宅後最初に開いたネット記事の広告に出てきたりと、早くもシンクロニシティが起きまくっています^^
今回ご縁のあった同志の皆様のお悩みの流れ弾に当たりまくり、本当に収穫の多い濃い時間を過ごさせていただきました。皆様が「最高の私」を生きてキラキラと輝いて笑顔で過ごしていけますように。
根本先生にはこれからもブログや御本、セミナー等でお世話になると思います!いつまでも私達自武女のココロのオアシスでいてください♪
(Yさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい