(キャンセル待ち)東京:3/1(火)15:00-17:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in インターコンチネンタル東京ベイ



満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です。


最早、私とスタッフMにとって一番のお気に入りのアフタヌーンティセットがここ、インターコンチ東京ベイかもしれません。
雰囲気、量、映え度、ホスピタリティ、どれをとっても「なんか結局ここが一番いいよね」と意見の一致を見ています。

このインターコンチネンタルホテル東京ベイでのこのセッション、初回は「ニューヨークラウンジ」で、2回目は「ハドソンラウンジ」でしたが、今回はより印象的だった「ニューヨークラウンジ」で、ゆったりまったりとした時間をご一緒できればと思います。

ラグジュアリーできらびやかで優雅で落ち着いていてハイソな空間。
それがニューヨークラウンジです。

1年前のニューヨークラウンジの様子。

インターコンチ東京ベイ・ニューヨークラウンジにてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催しました。

 

半年前のハドソンラウンジの様子。

インターコンチネンタルホテル東京ベイ・ハドソンラウンジにてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催してきました!

このホテル、都心からは微妙に離れていてシーフロントなのでお忍び的な場に選ばれやすいからでしょうか。
ふだんからフロアを歩いている人は少な目で、でも、見た目セレブな方々をよくお見かけします。しかも、お嬢様や奥様のような方々ばかり。

そんな場のエネルギーとチューニングしてみると、自分にも豊かさや優雅さが訪れるかもしれないと必死に深呼吸しているのですが、相変わらずバタバタしている生活は変わりません。(涙)

これはまだエネルギーチャージが足りないのだ!と思い込み、今回、お席を確保しました。

私は全然知らなかったのですが、このラウンジのアフタヌーンティセットはとても映えることで有名で、女子たちから大人気だそうですが、みなさん、知っていました??笑

さて、アフタヌーンティセット付きグループセッションは、その名の通り、アフタヌーンティセットを喰らいながらグループセッションをしてしまう会です。

大人気企画で、もう4,5年は継続しているでしょうか。
こんだけ定期的に続けている企画はコレだけです。

毎回様々なテーマがあがるので話題も広がり、その分、学べること、気付けること、得られるものがたくさんあると思います。

以前よりリピーターさんも多く来てくださって「成果報告」や「その後のご相談」も交わされます。
みなさん、良くなった話をたくさんしてくださいますので、初めていらした方もそれを聞くだけでも希望が持てて来たかいがあったとおっしゃいます。

もちろん、ご相談内容は何でもOKです。

今、自分が気になっているテーマをぜひお持ちください。

パートナーシップ、ライフワーク、自分の性格や価値観、子育て、嫁姑問題、お金、病気等々、ほんといろいろなネタが毎回あがりますし、一人一つと決まっているわけではないので、状況によっては2つ、3つと質問を重ねる方もいらっしゃいます。

ざっくばらんと話をする場ですから、それも全然OKです。

また、最近はちょくちょくうちのお弟子さんも紛れ込んできて、セッションを参考にしたり、自分自身の相談を持ち込んだりしていますが、こうして弟子と触れ合える貴重な機会を喜んでくださるお客様もいらっしゃいました。

そもそも最近はなかなかこれだけ近い空間で私と話ができる機会も少ないので、それを楽しみにされる方も多いですね。
オシャレして出かけるのは久しぶり、とおっしゃる方も珍しくありません。

ホテルのラウンジは広々として、それなりにざわついていますので、セクシャリティの話もよく飛び出ます。
そして、みんながそれぞれ自分の思いを語ってくださるのです。

そうしたお話を「非日常」の中で体感することの意味、効果って想像できるでしょうか。

私もみなさんの話を聞いていて「あ、これはネタになるな」と言ったインスピレーションをたくさん受け取れます。
また、セミナーのアイデアや本に書きたいネタを頂くことも少なくないものです。

非日常=日常から離れた場所=ふだんの自分から一歩離れられる場所、です。

だから、意識が高揚する分だけ様々なインスピレーションが受け取れるだけでなく、ふだんとは違う角度から自分の問題を見つめることができるのも大きな特徴です。

つまり、自分をとてもいいエネルギーに引っ張ってくれる場でもあるのです。

もちろん、このホテルのラウンジってすごく開放感があるので、それだけで癒されるんですよね。

ぜひ、お姫様に、女王様に、王女様になったつもりでお越しいただければと思います。

皆様にお会いできますこと、今回も楽しみにしております。

けっこうすぐに満席になることがありますのでお申込は早めがお勧めです。

【日時】
日時:2022/3/1(火)15:00-17:00頃 ※多少延長することがあります。

【会場のご案内】
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ・ニューヨークラウンジ(1F)
住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号
アクセス:https://www.interconti-tokyo.com/access/
交通:新交通ゆりかもめ「竹芝駅」直結、浜松町徒歩8分。

【料金】
22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です。


あわせて読みたい