(GSご感想)1月13日「アフタヌーンティセット付グループセッション in 帝国ホテル」のご感想をご紹介!!



1月13日の「アフタヌーンティセット付グループセッション in 帝国ホテル」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「(満席)東京:1/13(木)14:30-16:30頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in 帝国ホテル・インペリアルラウンジ アクア」
今日はセミナー、グループセッション全て含めて、初めて参加させていただきました。
根本先生の本やらブログやらを読み漁り、自分なりに考えていたアプローチと全然違う角度から攻められ、でも、どれも「あぁ、なるほど」と思うことばかりで、相当心が軽くなりました。
そして、本当に楽しい時間でした。

今回根本先生からいただいたアドバイスは、元々私もやりたいと思っていたことだったので、帰りの電車の中で、早速アプローチをかけました。
根本先生を紹介してくれた親友にも今日の話をしたところ、彼女経由で前々から何となく話していた仕事の話が、再度持ち上がり、この先のことも含め、真剣に進めていこうと考えています。

自己肯定感アップのオンラインセミナーも申し込んでいますが、自宅で座禅しながら滝に打たれ、受講したいと思います。

今、やる気でギラギラしている感じなので、この気持ちをキープしつつ、また良いご報告ができるように、精進していきます。
このグループセッションに参加させていただき、本当にありがとうございました。
(ミヲさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい