オンライン:7/4(日)8/1(日)13:00-16:00【マインドフルネス×心理学 】~恋も仕事も上手くいく最高の自分になる 2days~



※この2daysは6月4日(金)最高の自分になるためのマインドフルネス×心理学とは?に不参加でもお申込いただけます!


最近何かと耳にする「マインドフルネス」という言葉。
みなさんは何となく理解されてますでしょうか?

実はこれ、知れば知るほど「自己肯定感」そのものだな、という実感を得ています。

自分自身をありのままに見つめること。
自分の心の動きをただ眺めること。
自分を客観的に俯瞰してみること。
自分を深く知ること。

表現は違うけれど、自分の心に深く入るための方法なんだろうな、と思ってます。

そんなマインドフルネスをここ10年以上も研究・実践している吉田れんが特別な2日間のセミナーを企画します。
けっこう直前にお知らせしちゃってすいませんっ!なんですけど、ぜひみっちり取り組んでいただいてマインドフルネスを会得し、生きやすく、自分のことを大好きになっていただければと思う次第です。
つまり、自己肯定感があがるセミナーですね。

しかも、吉田れんのことですから、、、、とても武闘派らしく、、、、指導してくださると思いますので、、、、修業好きなみなさま。めっちゃ楽しいと思います。笑

このワークショップ形式で、実際にマインドフルネス×心理学のワークをしたり、グループでディスカッションしたりしながらより学びを深め、自分のものにしていただきます。

また、1日目と2日目が4週間ほど空いているのは「講座で学び、実践する」→「日常で実践してみる」→「講座で復習、確認、質疑応答」でより体感的に理解を深めるためです。

内容的にも1日目が「自分」、2日目は「人間関係」が大きなテーマとなっていて、この流れもまた心理学的なものですね。

もしかしたら私が似たようなテーマでやっても同じような内容のセミナーになるかもなあ、と彼女の文を読んでいて思いました。笑

この2daysは料金が33,000円とちょっとお高くなりますが、内容を考えればけっこうお得なんじゃないかと思う次第です。

この2daysはアーカイブ配信は行わず、リアルタイムのみの配信となりますので、当日参加できる方のみが対象となりますし、また2日間とも参加できることが参加条件となります。

ガチでマインドフルネスのあり方を身に着け、自分らしい幸せな人生を送るための一歩にしていただければと思うのです。

いつもの私の調子とは違った角度・形・面白さで学んでいただけると思うので、ぜひともご検討いただけたら幸いです。


毎度フルネスってそもそも何?身に着けるとどう変わるの?れんちゃんは何が変わったの?などなど、根本が吉田れんにマインドフルネスについてインタビューしている動画です。
「自己肯定感」と非常に密接なつながりがあることが話をしていて分かってきちゃいました。自己肯定感を高めたい方にもめちゃくちゃお勧めです。


◎前回のセミナーを受けてくださった方から頂いた感想。

次の講座も申し込みます!マインドフルネスってセクシャリティも開放できるんですか?~ご感想が続々~

最高の自分になるためのマインドフルネス×心理学講座開催しました!ご感想&裏話!

◎参考になるお話。

崖っぷちとボーダーラインを超えるということ

頭の中で、自分の声がバトルを繰り広げていませんか?

◎直前ライブ配信!

6/24(木)20:00-21:30 YouTubeライブ!with 崎本正俊さん 「仕事もうまくいく! マインドフルネスと自己肯定感」


7/4,8/1(日)13:00-16:00 吉田れんの「【マインドフルネス×心理学 】~恋も仕事も上手くいく最高の自分になる 2days~」

詳しい内容は吉田れんのブログをご覧ください。

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信】

こちらのセミナーはアーカイブ配信は行いません。

【料金】

33,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

【申し込み期日】

入金確認ができる当日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。
それまでにお申し込み・入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

↓↓↓ライブ配信をコラボでしたときのれんちゃん。

お弟子向けのグルコン後の飲み会。大衆酒場がよく似合う2人。着てる服が同じだなー笑


あわせて読みたい