(リトリートご感想)「人生が変わる」「自分と深く繋がる」のキーワードに惹かれて 参加しましたが、ものすごく良い意味で想像を裏切られました。



巴さんからリトリートセミナーのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【満席】5/22,23 ザ・リトリートセミナー in 神楽坂~人生を変える2日間へようこそ!~」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40090 

巴さんが詳細に書いてくださった感想・ブログはこちら。
「私の問題は、独りで戦おうとしていた事だった—リトリートセミナーin神楽坂・感想」
https://blog.palicosp.com/2021/05/23/retreat-2105/

「人生が変わる」「自分と深く繋がる」のキーワードに惹かれて
参加しましたが、ものすごく良い意味で想像を裏切られました。
でも言われる通り、自分と深く繋がれたし、これから人生も変わる気がします。
(もうすでに変わり始めている気がします)

1日目は乗り換えを失敗して開始時間ギリギリに到着してしまいましたが、
“すべては縁があってそうなっている”というお話を聞いて、

「もし私が予定通り15分前に到着していたら、この人の隣に座らなかったかも」

などと考えると、本当に面白いなと思いました。
受講者さん・スタッフさん・お弟子さんも含め、あの時あの場に集まった
あのメンツでないと起こらない化学反応がたくさん起きていたと思います。

根本さんの、ときどき茶化したり冗談を言ってなごませる進行も、
一見ちゃんと聞いてないようなフリして実はめちゃくちゃ
分析されているセッションも、ためになったしすごく面白かったです。

本当にありがとうございました。

※最後に「女性性のセクシャリティが高まると、不正出血が起きたり
予定日でもないのに生理が始まったりする」と説明され、
「私には関係ないだろう」と思っていたら本当に始まりました(笑)。

念のため少し準備はしていましたが、地味に困りましたので
遠方から参加される方は生理用ショーツやナプキンなどを
用意して臨まれた方がいいと思いますー!
(巴さん)

あわせて読みたい