決断力を身に着けて人生を変えるワークショップご感想をご紹介!!



決断力を身に着けて人生を変えるワークショップのご感想をいただきました。ありがとうございます!!

2/27(土)にオンラインで2日目を行います↓
*東京/オンライン:2/27(土)13:00-17:00 ワークショップ「決断力を身に着けて人生を変える〜自分らしく、自分の人生を決めていく!〜」(2日目)
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/38597

いつも、ブログやYouTube、本を拝見させていただいています。
あの根本先生のお話しを直接聴けて嬉しかったです。
自分で決めてきた今までのことで、後悔していることがあって、自分を責めていることが多く苦しかったので、そこから脱却したくセミナーに参加しました。
完璧主義や理想主義は自覚があったのですが、ワークをしていて一番スッキリしたのは、ワガママになったらやりたいこととやりたくないことを挙げたワークでした。
「もうみんな自分でやってー。好きにしてー。一切責任とらんけん」
「可愛いって言え」
「明日から2ヶ月有休とりまーす」
など。

こんなこと思ってたんだ、自分!
ってびっくりして、いままでこうあるべきと縛られていて言えなかったことがたくさんあるんだなと実感しました。

早速、直感に従い散歩してきました。
近所に、おっきな声で独り言を言うひとがいる、という発見をしました。

引き続き1ヶ月やってみます。
来月も楽しみです。
ありがとうございました。

(じゅんさん) 

いつもありがとうございます。
途中、物凄い睡魔が襲ってきて
ちょっと寝てしまいました笑
どうやら逃げ出したい私がいたようです!

睡魔と戦いながらワークを行い
アファメーションを言い

私の中から出てきた
女とは目立ってはいけない
が残り、ふと

そうかー私、目立ちたいのかー
と教えられました。

この、ふとやピンときた。が
大事なんですよねー

今日のブログにも書いてみました
https://ameblo.jp/kencocoro/entry-12651053297.html

緩めつつ直感と戯れながら過ごしてみます!
どんな世界が広がるか楽しみです。

(みつこさん)

あわせて読みたい