【オンラインは本日15時まで受付!】東京/オンライン:3/19(金)19:30-21:00 桐山慶子の心理学講座「セクシャリティ」〜パートナーシップに活かすには?〜



毎月開催しております心理学講座。今回は「桐山慶子」に登場していただきます。
しかも、テーマは「セクシャリティ」。
あれ?2月のジュンコも同じテーマじゃ!?と思われた方、さすがです!!
同じテーマで切り口を全然変えてお届けする企画となりました。

桐山もセクシャリティを得意とするカウンセラーの一人で様々な異性と浮世を流しつつ、あっという間に結婚~出産したツワモノです。

実は彼女、元々私の東京スタッフを勤めてくれてたので見たことがある方もいらっしゃるかと思います。
そんなある日、「彼氏ができるかもしれないんですよー」と(私のお金でワインを散々飲んでるときに)報告してくれたのですが、その1か月後には「結婚することになりましたっ!」「結婚式やるんでお祝儀ください。あとスピーチも」「あと子どももできたんでお祝儀よろしく」と立て続けに報告をされ、思わず「新たな詐欺商法だな」と真剣に思った次第です。

そして、たぶんすぐに別れるんだろうな、と密かに思っていたのですが、それから数年経つ現在も仲良く夫婦を続けていらっしゃるようです(たぶん、過去の彼女を知っている人からすれば奇跡か、ウソかどっちかだと思うはず)。

ちなみに彼女、見た目に違わずなのか、見た目通りか分からないのですが、基本的に下ネタしか言わないので楽しみにしていただけたらと思う次第です。

さて、彼女のブログから引用しますと・・・、

「なんで私ばっかりこんな目に…」

行き詰まった私は心理学の世界へ。

自分の内面と向き合って、抑圧していたセクシャリティを解放していったことによって

全く論外だったはずの男性にときめきを感じるようになり

結婚して穏やかな生活を送ることができるまでになりました!

一生結婚できないと思われていた私の大逆転劇です!

セクシャリティのエネルギーってすごい!

たくさん向き合ってきた分、

思い入れのあるテーマなので選びました。

そうなんですよね・・・。ほんとに昔から彼女を知っている身からすると、ほんと結婚するなんてちょっと想像できませんでした(笑)

ブログを読んでいただければわかりますが、ほんとうに恋愛ネタには尽きないので(ブログに書けるだけでこんだけありますからね!)、共感される方も少なくないと思います。

そんな彼女の実体験と実研究を元にセクシャリティについて語っていただきました。

ジュンコの講座と2か月連続で受講してみるとさらに学びが深くなると思いますよ!!

ちなみに先日、この講座の告知動画も撮りましたので、そちらもぜひご覧ください。
(Youtubeのガイドラインに引っ掛かる可能性があるので、師匠権限により下ネタは一切封じております。すいません。)

【詳細】

日時:2021/3/19(金)19:30-21:00
開場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム/Zoom
住所:東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅徒歩2分、大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩6~7分、各線飯田橋駅12~15分
地図:https://goo.gl/maps/VeF68CEdnGp

【料金】

会場|3300円、オンライン|2750円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる当日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。
会場参加の方は当日飛び込み参加(ドタ参)も歓迎しておりますので、その場合は受付にて現金にてお支払いください。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

プロフィール:

桐山慶子(きりやま・けいこ)|心理カウンセラー/心理学講師

根本裕幸お弟子さん制度二期卒。

30代後半。年下夫と3歳息子の3人暮らし。

人間関係や恋愛に悩む女性や、生きづらさに悩む方が自分らしさを取り戻すためのサポートをしています。感情に振り回されない冷静さで問題の本質を見抜き、あなたの生きる喜びを応援します。

その他のプロフィール(酒飲んでる写真がいっぱい出てきます)

blog:https://kiriyamakeiko.com/

オンラインセミナーの受け方
根本のオンラインセミナーはZOOMというネット会議システムのアプリを使っています。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

使い方は根本自作のマニュアルがあります!通信料についても触れておりますのでどうぞご一読ください。
「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。


あわせて読みたい