9/7に開催した瞑想会のご感想をご紹介。次回は9月28日(月)の開催です!!



9月7日に開催しました、『自分とつながる夜の瞑想会』 の感想をご紹介したいと思います!!

次回9月28日(月)開催です!

10月は12日、26日(月)を予定しています。
(10月は2回分の「まとめ払い」があります。)5,500円(税込み)

お楽しみに!!

オンライン:9/28、10/12,26(月)21:00-22:00『自分とつながる夜の瞑想会』

初めてオンライン瞑想会に参加したので、1回目は緊張してしまってうまく瞑想に入れませんでした…。

2回目の瞑想は、目を開けた時に1回目よりスッキリしていました。(20分も経ったのがわかりませんでした。寝ていたのかもしれません)

瞑想会が始まる前より肩や背中がだるくなったので、隠していた(気づいていなかった)疲れが出てきたのだなと思います。

温泉に行くといつも「体の奥に隠していた疲れがドッと前に出てくる感じ」がするのです。今回の瞑想会もそんな感じでした!
温泉と同じ効果ですね。

ありがとうございました!
(Tさん) 

今夜もありがとうございます。

今日はずっと半分眠った状態でした!
とても良い瞑想になりました。

前回くらいから「きちんと瞑想しなきゃ」という思いに縛られなくなりました。

根本先生の声と音楽を聞こう。
声に合わせてイメージしてみよう。
寝ちゃってもいいや〜。と身を任せるが
少しずつわかってきました。

音が良くなり、音に集中できたことも
良かったと思います。

音や呼吸を意識して「今、私はここにいる」と
足元を確認していきたいです。

皆様、いつもありがとうございます。

季節の変わり目で不安定な天候が
多くなります。ご自愛くださいね。

(Mさん)

気持ち良い時間でした。
うとうとしてる間に終わりの時間になってしまいましたが、疲れが取れました。
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。

(Mさん)
昨日もありがとうございました。
帯状疱疹のaでございます笑
おっしゃる通り、疲れてる自覚ないまま帯状疱疹になった模様です。

昨日の瞑想中、とても印象的な(憎き)人が出てきまして、どうもわたしの中で和解出来たようでした。。。
全然瞑想と関係のないことが起きるのも面白いです。

遅ればせながらながらお誕生日おめでとうございます(ハート)

(akoさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい