(ご感想)それよりも私自身が彼や周りを気にせず 好きに自由に過ごせたことが一番嬉しかったです。



Mさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは!
3/14に大阪で行われたセミナーに参加し、購入したご本にサインを頂いたMです。

セミナーで、職場の年下ロックマン野良猫MIXくんに去年振られたけど
最近その彼が少しずつ優しくなってきてやっぱり諦めたくないし
なんならヘラクレスくんに変身してもらいたいって相談をし
「同じ職場だと男同士的な関係になりやすい、女性的な服・メイクから入って餌を撒け!」
とアドバイスを頂きました。
それを踏まえて、職場飲み会に参加してきたのでご報告。

戦闘服は胸のとこがV字に開いているセクシーなタートルネックのニット。
メイクもブラウンリップで綺麗系に。
準備してる間、すごく楽しくて私もともと
ちょいエロな服大好きだった事思い出して。

下品に見えるかな?と勝手に思い込んで避けてたけど
先生のお陰で好きな物一個思い出せた!
そんな最高な私で参加したお陰か

・初めて彼と隣同士の席←まわりがなぜか彼をそう誘導してくれた
・他の男性が私の服を褒めてくれて
彼も「かわいい」って目を見て言ってくれる。
・私の持ってたバッグ・財布・その日のコーデに至るまで
「かわいい」とコソッと褒めてくれる。
・プチ潔癖なのに、私との間接キス全く気にしない。
・メニュー見ながら私に「これ好きでしょ?これ嫌いそう」と好み聞いてくる。
当たると嬉しそう。
・移動中も常に隣。近い。私が近づいてたのもあるけど(笑
・二軒目で彼と離れて座ることになって「まぁいっかーこれはこれで楽しもー」
と思ってたら、煙草吸う人は固まって座ることになって
吸わない彼が速攻で私の所まで来てまたもや隣同士。
・二軒目後、彼がお腹空いたと言うので2人でファミレス行って
結局朝の6時まで一緒にいました。
その時彼から「うちまでちゃんと帰れる?」と気遣いの言葉が出てきて。
帰り際にはちゃんとバイバイと手を振って見送ってくれるし
こんなことすら私に対しては今までしてくれないMIXくんだったので
私着々といい女度上がってるやーん!とニヤニヤしながら帰宅しました。

先生、これ大成功じゃない?
今回彼の驚きの変化(褒めてくれる・気遣い等)ももちろん嬉しかったんですが、
それよりも私自身が彼や周りを気にせず
好きに自由に過ごせたことが一番嬉しかったです。

自己肯定感も上がってきてる事を実感できて幸せ!
また報告させてくださいねー!

(Mさん)

あわせて読みたい