自分とつながる夜の瞑想会。20分以上のロングなイメージワークをお届けしました。



「自分とつながる夜の瞑想会」
例によってみなさまから頂いておりましたアンケートを放置しておりました(すいません!)(でもほかのセミナーも同じだ!)(すいません!!)。

先週の分なんですけれど(だって今週は1通も来てないから)(呼びかけるの忘れてたね!)よかったらご一読ください。

今月も瞑想会、やってます。
そして、6/1は今までとは全然違うことやったんです。
20分以上のロング・イメージワーク。

「そんな長くやっているとは思えない」
「大泣きしました」
「ゆるみました。」
「ものすごく眠いです」
「体がすごく軽くなりました」

そんな声がチャットに踊っております。

オンラインでは初めてやりました!!(日々、ちょっとしたことにチャレンジしておりますっ!!)

今度はコレ

東京/オンライン:6/7(日)14:00-16:00 自分を休めて癒す午後の瞑想会

今夜もありがとうございます。

仰る通り、自粛から通常の生活に戻った時に心と体がついていけるか?
2ヶ月練習を休んでいるのに、いきなり実戦で戦えるのか? が不安です。

そんな不安を軽くしてくれるお話を今日は沢山伺うことができて本当に良かったです。

通常の生活に慣れるまで疲れるのが当たり前。潰れないようペースに気を付けながら、皆様から貰った光を盾にしていきます。

自粛生活のおかげで、普段は結構人の気を浴びて疲れていたんだなと気がつきました。(自粛中、家族のみに会っていて心と体が楽だった)

皆様のお陰で、きっと何とかなるさーと楽観的になれました。ありがとうございます。

また次回、楽しみにしております。
(Mさん)

5月の瞑想会、お月謝で全て受講しました!
日常のことをチャットで話したり、他の方の近況やお気持ちも聞くことができて、ひとりじゃないんだなと安心できる時間でした。
瞑想では、回を重ねるごとに段々と心が緩んでいく感じがしました。
最終日は緩みすぎて猛烈に眠くなってしまい、寝てしまいました。。。もったいない。。。笑
心も体も軽くなりました!ありがとうございました♪
(Mさん)
月謝に申し込んだのに、先週、先々週は参加できずやっと参加できました!

コロナちゃんの影響で、自分に何故か仕事の負担が多くのしかかり、いっぱいいっぱいになっていました。

久々に根本さんの生声を聞けて、かつイメージワークで心が洗われました。

最初のイメージワークで涙が出てきました。

この1ヶ月仕事で無理してきて毎日家で泣いてて…体にも異変が起きて…

私、めっちゃ頑張ったんだなーって、お疲れ様、ありがとう、という言葉と共に、自分に鞭打ってごめんなさいって気持ちが溢れてきました。

大量の業務を同僚(ヘラクレス君?)と一緒にこなし、辛い時に話聞いてもらえて、自分の弱さを見せられることができるようになりました。

だからなのか、イメージワークで背中、肩をさすってくれたのが同僚でした。

緊急事態宣言が解除されて、明日から徐々に元に戻る方向になるかもしれないですが、光のベールで自分を包んで人の気の影響を受けにくいようにします。

来月も参加できる時にしたいです!

いつも愛あるお言葉をありがとうございます!
(Mさん)

今日の瞑想会楽しかった~。
怪しさたっぷりのお話。。
エネルギーの話。。
好きだなぁ~~
結局 人って 心も体も繋がってるからそしてエネルギーも繋がってるからね。。

わたしは本当に人からの
エネルギーを受けてしまう人。
そして人に与えるエネルギーもたぶんすごいあると思う。
そのエネルギーの使い方が上手くできないので、疲れたりしてしまう事に最近
気付いたのです。

このエネルギーと上手く付き合う方法を探せば良いのかと思ってましたが、
今日の瞑想会で納得。。

エネルギーを扱う会
なんて会も良さそう。。
怪しげな会だけど、
ものすごいエネルギーの
扱い方法 知りたいしね。。

根本さんも
エネルギーメラメラ🔥系
なんだね。。

なんだかモヤモヤしていたのがスッ~ってした。

今日もありがとうございました。
(Eさん)

5月は月謝制のおかげで、毎回参加してました。毎回、瞑想会のエネルギーが違って面白かったです。二ヶ月半引きこもり生活だったので、人に会う耐性が落ちているというお話は、とても腑に落ちました。自分をいたわりながら、社会生活を送っていきたいと思います。
光のヴェールは花嫁さんのヴェールなので、私がそうなる未来も近いぞっと思ってます(笑)
(Tさん)
初めて参加しました。アナログな私はオンラインzoomも使えるか不安でしたが、始まるとクスッと笑えたり、涙がじわじわきたり、般若心経の映像まで見れて、楽しかったです。チャットも使えず、お礼も言えなかったのでこの場をお借りして…ありがとうございました!
いつかいつかセミナーに参加したいです。
そして、ワークに真剣に取り組もうと思いました。
(ジャスミンさん)
根本さん、こんにちは。

一昨日(5/25)の瞑想会の感想です。

すごかったですーーー!

ふだん、エネルギーワークやイメージワークで、好転反応が起こることがほとんどない私が、

昨日は偏頭痛と重だるさでふらふら。

まるっと一日、廃人になっておりました。

みんなでエネルギーを送り合うワーク。
あれのせい…『おかげ』でしょう、きっと。

武女子のエネルギーすごすぎるヽ(;▽;)ノ
(みなさんに、感謝!)

一夜あけて、今日はするっと軽くなりました。

光のオーラに包まれているのを感じます。

なんか知らんけど、『大丈夫だなぁ』と感じます。

久しぶりの友だちからプレゼントや連絡をもらいました。オットからやさしい言葉をもらいました。

すごいなぁ、すごいなぁ。

5月は、イライラしたり、怒りが出たり、不安になったり、メンタルがとっても不安定で、
しんどい1ヶ月だったけど、月曜の瞑想会を楽しみになんとか過ごしてました。

根本さんやKちゃん、ネモ友の顔を画面越しに見て、ホッとしてました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました(o^^o)

また東京で、リアル根本さんに会える日を楽しみにしておりますー。

あわせて読みたい