(ご感想)落ち込む時間は徐々に減ったし、自己否定してもしゃーないしゃーないって、思うのが口癖になりました。



最初の変化は心理的距離が少し空いてる「職場」で気付きやすいんです。
ほんとによかったです!

次回は東京で、2/9(日)、3/8(日)、4/12(日)に開催します。
「自己肯定感をあげる3daysプログラム」

自己肯定感3dayプログラムでしっかり自己肯定感について学び、自分と向き合う時間が出来ました。ありがとうございました。
私は他人軸で自己肯定感低く、自己否定もかなりしていました。3日間を月1ペースで、宿題をしているうちに、落ち込むし自己否定は中々やめられないけど、落ち込む時間は徐々に減ったし、自己否定してもしゃーないしゃーないって、思うのが口癖になりました。
1番の変化は、苦手な同僚に対して、無視してOK。この同僚から嫌みな言葉を言われることが、少なくなり…仕事場で嫌だと思うことが少なくなりました。
付き合っているかどうか分からない彼がいるのですが、この彼からLINEが最近減ったのですが、今までは私何かしたかなぁって勝手に自己嫌悪してたのですが、不安感はありますが、あんまり会えてない状況なので、まぁ私の魅力が分からないからね。しゃーないね。ってなりました。ありがとうございました。
(tomoさん)
あわせて読みたい