(ご感想)普通にしてるだで相手も心を開いてくれて、人間関係がどんどん良くなってます



おー、すばらしい~!!!!
ありがとうございますっ!!!

次回は東京で、2/9(日)、3/8(日)、4/12(日)に開催します。
「自己肯定感をあげる3daysプログラム」

こんばんは。

先日の自己肯定感セミナー3日間、ありがとうございました!

お陰さまで自分はそのままでいいんやでってすごく思えるようになりました!

ヒーリングワークや感謝の手紙で自分のほんとの気持ちに気づけて、いっぱい泣けました。

もう何年も泣くことなんか無かったので自分でもびっくりしています

あと、女性に苦手意識があって女友達もできた事なかったんですが、今回のセミナーで、女性と一緒にいるとめちゃくちゃ落ち着く自分に気付きました

変に人に気を使う事が激減して、構えが取れて、普通にしてるだで相手も心を開いてくれて、人間関係がどんどん良くなってます

なので、ますますそのままの自分でええやんって思いが強くなり続けてます

3日目のライフワークについて考えたとき、すごくワクワクしたんですけど、もっともっとワクワクする必要があるなと思っています。

懇親会の時のエネルギッシュな根本さんをみてて、それが今の自分に必要な事だと感じました。

ワクワクするけど、まだ実現するための行動をすることが怖くて動けないからです。

ラスボスの嫁さんに少しずつジャブを打って慣れていきつつ、根本さんに教えていただいたように、土下座して転職をお願いしてみようと思います!

ありがとうございました。

@kazuaki0403さん


あわせて読みたい