(ご感想)まさに、タイトル通りの「新たな1歩へ踏み出す」決意ができました。先生、すご~い!



3/31に大阪で開催したワークショップ「さあ、流れに身を委ねて新たな一歩を踏み出そう!」の感想を頂きました。そのまま宣伝文になりそうな、素晴らしいご感想!!(笑)4/6東京、4/21福岡で開催します!


昨日はありがとうございました。
今日の朝は、頭がとてもスッキリしていました。お肌も心なしか綺麗になってた気がします。昨日のワークで、溜め込み過ぎていた心がアウトプットできたからでしょうか。
グループワークとても良かったです!
先生の話を聞くだけのスタンスで参加したので、グループでシェアするって言われた時に「えぇ~~、無理~」って思ったのですが、シェアしていくうちに、自分にはない発想でヒントになったり、勇気をもらったりしました。自分の将来の姿をグループの皆さんに突っ込んでもらうワークあれがとても良かったです。将来の姿にリアルさを感じたのと、将来ビジョンの枠が広がりました。こういう点も妄想しておく必要があるな!と(笑)
セミナーに行くことをためらってる人は行くことを是非おススメします♪
やっぱりブログを見てなんとなく納得するのとセミナーで体験するのは違います。特にグループワークのセミナーは、自分の枠からグーンと外れて自分の進みたい道へのヒントがいっぱいもらえます(^ ^)
まさに、タイトル通りの「新たな1歩へ踏み出す」決意ができました。先生、すご~い!
頑張ってする、ではなくて、なんか1歩踏み出したくなってきちゃいました。踏み出す自分にワクワクしてます♪
根本マジック、バンザーイ(^o^)
素敵なセミナーをありがとうございました!
(Yさん)



あわせて読みたい