11/9,12、沖縄リトリートセミナー・オプショナルツアーの詳細について。



気が付けばあと3週間後に迫っております、沖縄リトリートセミナー。
めっちゃ広い会場なので、定員は全然余裕ですのでご安心ください。

今日はオプショナルツアーの紹介を現地スタッフのもっくんがブログで紹介してくれたので、皆さんにもシェアしたいと思います。

どこからどう見てもウチナーンチュなもっくん。

11/9(金)12:00那覇空港集合

毎年恒例のもっくん主催の沖縄満喫ツアー。
今年は、本人には効果がないけど、参加者が毎年結婚しているという「出雲大社」にお参り。那覇にもあるんです。出雲大社。
その後、沖縄そばの名店にてしみじみした後、安室ちゃんでさらに有名になったトロピカルビーチへ。
そして、沖縄スイーツの代表格、ブルーシール本店にてアイスを食らう、という素敵な企画です。
本気で、私、行きたいです(笑)

写真付きの案内はこちら!

https://ameblo.jp/okinawa-retreat/entry-12411933866.html

11/12(月)9:30県庁前集合

今回はバスを貸し切って海中道路からの、パワースポット巡りを楽しみたいと思います。
ぜひ、もっくんのブログ見てください。圧倒的な海とそこを通る橋に感動すると思います。
個人的にこの写真を眺めているだけで心が癒されていくのが分かります(笑)

写真付きの案内はこちら!

https://ameblo.jp/okinawa-retreat/entry-12411937344.html

※この日、私、根本は海外研修から帰って来る娘を迎えに関空まで行っておりまして(日帰りなの)、このツアーは不参加です。ただし、奥さんと息子君は勇んで参加する予定です。よろしくお願いします。

沖縄リトリートセミナーの詳細・申込はこちらからどうぞ!

11/10,11 沖縄リトリートセミナーを那覇で開催いたします!!


あわせて読みたい