今年3回目の「新刊発売記念講演会」を企画する。


新しい本の出版が11/16(金)にほぼ決まった。
ちなみにその日の私は沖縄でオフを満喫している予定である。

新刊が出たら、その内容を直接言葉で伝えたい。。。

そう思って講演会を毎回開いているのだけれど、「新刊発売記念講演会」も今年3回目となれば新鮮味も薄れるかもしれない。

でも、新刊が出るのである。
今年、4冊目であり、昨年9月に出た自己肯定感本は相変わらず売れ続けている。
有り難い。ものすごく有り難い。

だから、やっぱり講演会を開く。
ただ、11月はスケジュールがものすごく厳しい。

よって12月にとりあえず3か所(名古屋、大阪、東京)で開催する。
そして、東京での講演会はzoomで世界に中継しようと思っている。
(他に適切なサービスがあったらそっちを優先する)

・・・ということで、まだ本のタイトルも決まっていないし、装丁だって知らないし、初校を返したところなのでどうなるかは分からない。

なので若干、かかり気味ではあるが、会場と日程だけ決めさせていただいた。

根本裕幸、今年、3回目となる「新刊発売記念講演会・タイトル未定」である。

名古屋:12/4(火)19:30-21:00 ウインクあいち908号室
大阪:12/7(金)19:30-21:00 大阪市立総合学習センター第2研修室
東京:12/16(木)19:30-21:00 ココロノオフィス神楽坂セミナールーム

料金は3,000円(税込み)を予定している。
もちろん、サイン会もする。
そして、講演会であるから子連れ参加もウェルカムである(時間的に厳しいとは思うけれど、中学生以下は無料である)。

詳細・申込はまた11月に入ってから行います。しばらくお待ちください。。。


あなたにオススメ