東京にて真島あみちゃんとのコラボセッションをしてきました。


9/8(土)東京にて、真島あみちゃんとの久々のコラボセミナー真島あみ&根本裕幸の『あなたの秘められた女性性が目覚める1dayセッション』を開催しました。

あっという間の4時間でした。

鏡に向かってたくさん自分を褒めた後に、真っ赤なルージュを塗る時間。

グループで「魅力をいっぱい見つけてもらうセッション」をやって、「見られること」「価値を受け取ること」に意識を向ける時間。

より魅力的な自分を受け取るための個人セッション(ロールプレイセッション)。

自分がその人を「魅力的だ」と感じるということは、その魅力が自分の中にあるから感じられるのです。
ハグをするとエネルギー交換が起こります。魅力的に感じる人とのハグは、自分の中にあるその魅力を開花させてくれるきっかけを与えてくれます。

同じ体験をしてみたい方を募って、自分が魅力的に感じる人とハグ。受け取ります。

私も楽しく、面白い時間を過ごすことができました。
感謝!!

根本先生、素敵なセミナーをありがとうございました。

今年結婚したばかりで、もう男あさりもしないしな、と(今のところの決意)思っていまして、女性性上げてもなー、なんて思っていました。
ところが、このセミナー開催を知ってから、女性性って男のために上げるものなの?え?旦那のためになら上げたくないって思ってたの?え?別に今からでも世の中の数多の男性達に、私の女性性披露してもよくない?とか、様々な感情が入り交じってくるようになりました。

赤い口紅も、ステージの上で着けることはあるけれど、普段使いはしてないなぁとか、ここのところブラトップばっかり着てきちんとしたランジェリー身につけてないわとか、なんだか思うことがたっぷりあり”高いお金”を投じて参加させて頂きました。

あみさんの鏡を用いたセッションは、今までこんなふうに自分に優しく触れたことあったかしらと思うほど優しい気持ちで触れ、それで自分の表情がみるみると変わっていく不思議な現象が起きました。
セミナー後も続けていますが、肌の艶感がアップしているような気がしています。

全員で赤い口紅をつけて周りを見たときに、【赤い口紅が似合っていない女性は居ない。そもそも、女性はみんな美しい。】と感じました。だから私も勿論綺麗なんだな、と鏡を使用した後だからか、スッと自分の真っ赤な口紅を塗った姿も受け入れられました。
一人でワークするのと、みんなで行うの、こんな風に感じ方が違って、相乗効果があるんだなぁ、と。

根本先生のターンになり、あの生け贄ワークね。
あー、これやるのかー、いやなことやるなーって説明の時は思いましたが、みんなに褒められシャワーを集中投下され始めると、思いの外気持ちよく。うふふ、と受け入れられている自分がいました。
「神秘的」というありがたい褒め言葉を頂き、それは知らなかったわ、とありがたく受け取らせていただきました。

これからますます女性らしくなっちゃうわー、ぐふふって思いながらオフィスで過ごしていますが、男達がみんなジェントルマンに見えてきました。面倒くさい部長や役員さえも可愛く見えるような。見える様な、ですが。

紅いルージュを味方につけ、美しく女性らしく生きる覚悟ができました。
素敵な機会をありがとうございました。
(M嬢さん)

あの場では自分はリラックス出来ていると感じていましたが、みなさんの強いエネルギーに引っ張られていただけで実はかなり緊張していたみたいです。
会場を後にした途端、肩がガチガチに凝っている事に気付き、久しぶり頭痛まで発動しました…
駅のホームで腕をぐるぐる回して首を左右にコキコキとストレッチしている私はセクシーとは程遠い姿だったに違いありません汗

グループになった3人から頂いた言葉。今までも言われたことがあるもの。
→おでこがひろいから聡明。身体の中から情熱が溢れ出てる。目がきれい。外国の血が入っていそう、特にスペインの。。フラメンコ習ってる?等…

今回初めて言われてびっくりしたワード。
→色気と母性が共存。年下の彼が似合う。
年齢を重ねても老いを感じさせない。
おかみさん的。芯が一本ドンと通っている。王女的…
結論、次は年下の外国人ギタリストと付き合ってフラメンコを踊るといいよ!
というお告げまで頂きました。爆死っ

今まで自分に1番欠如しているものが「母性」だと思っていたし、私の恋愛観に1番ないと思っていたものが「年下の男性」だったので……

なんだかもう…わたしって。わたしって?
???
『自分のことを一番分かってないのは自分』てこと?私の魅力?受け取れて無いだけでちゃんと持ってたの??プチパニックです。

そして根本先生のおっしゃる通り今宵のお酒のまわりは、しこたま早かったです!笑

ですが、あみさんにご伝授頂いた鏡のワーク今夜からちゃんとスタートさせましたよ。

あの場では「好きな人にはもうこうやって触ってもらえないんだ…」って悲しみの方が強くて自分の顔を愛でるまでいきませんでした。
が、自宅でメイクを丁寧に落とし鏡の中の自分を愛しながら更に丁寧に愛をもってアルビオンの高級基礎化粧品(笑)をすっぴんの肌に与えてあげたら、まぁー染み込むこと!
しっとりプルプルお肌になりました。まるで愛し合った翌朝のように(はあと)

さすがあみさんの魔力は絶大ですね!!
あのヒンヤリと美しい眼力と優しくあたたかなハグ。脳裏に焼き付いて離れません。
蛇の眼差しをもつ慈愛に満ちた魔女さんですね(^^)

そして早々に眠りについた私は、夢の中でもう一度みんなと赤城神社に行って色んな話をしてました。
そこでも体にぐーっと力が入ってて…で、こんな時間に目覚めると云う。汗
(無意識のスパコンが働いてくれてたかな?
)
このセミナーは私にとって相当稀な体験となったようです。ありがとうございました!

次回は、オフィス木下→有馬温泉(余計?)のレポ送らせて頂くかもしれません(^^)/

また22日のセミナーも楽しみにしてますね。
(Tさん)

今日も根本さんのセミナー、最高でした!根本さんのセミナーに参加すると、いつも憑き物を?浄化される感じがします。笑。ヒーリング的な、除霊的な、不思議さ。何なのでしょう。終わった後疲れましたが、心が揺り動かされる感動しかないです。

また、今日は終始抵抗の強い日でした。なんでこんなセミナーに参加するなんて言ったのよ、私、と。誰が勝手にポチッとしたのよ、と。ああ、紛れもなく私だったのか、と。来なきゃいけないと無意識レベルで思ったんだね、私、と。

夫や歴代彼から、お前はいかにも女!って感じだと言われてきて、中身は従順ではなく、ドSな女王様だけど?と思いつつ、隠してか弱いふりをしてきました。

今更、女性性って何だろ?私ってもともとたくさん持ってなかったかな?男性に困ったことはないし、色気は私の専門分野と思っていたのですが、誰でも彼でも好かれたくなかったので、意識的に抑えている部分もありました。根本さんの解説でよくわかりました。

真島さんは確かに色っぽさがあり、とても不思議な世界観を突き詰めたお姉さんだなー、武闘派で強そうで、見た目が同僚にそっくりだなーと親近感をもっていました。私もキモいオヤジどもにそんな言葉を浴びせたかったですが、物心頃ついた時のあだ名はチーママだったので、今まで数々の男達?に夢を見させて来ました。その恩恵もしっかりと頂いてきました。しかし、そろそろ、本来はそんな可愛げがあるもんじゃなく、女王蜂みたいなドSのアタシが、もう隠しきれなくなってきたのかもしれません。そして、真島さんを見ながら、あんなに芯のある強い方でも男性は怯えないのかと思い、自分自身も最強なのだ!?と心配になりました。私も同じく強い?自分らしさを突き詰めていいものか、躊躇します。笑。今日は、本当にパートナーシップに必要な女性性が開花するきっかけになれたのでしょうか?笑。私の中の、スーパーサイヤ人的な最強が飛び出してしまったりはしていないでしょうか。笑。

それから、グループワークは最高でした!似た者同士で褒め合えて楽しかったです♪

帰りは、相変わらず、すれ違い様にたくさんの男性にじっと見られながら、目線にイラつきながら帰路につきました。私はなんかおかしいのか?メイクが変なのか?私ってなんか怖い?と怯えていました。まだまだ、内面の子供の私が大人になるのを嫌悪しているのかもしれませんね。

また、夏の終わりと思って入った甘味処でかき氷を食べたのですが、店員のお兄さんからかなり親切にして頂けました。しかも、先程まで閑散としていた店内が一気に満席になりました。

やっぱり、さらに開花したのでしょうか??笑。いまいち、実感がなく、よくわかりませんが、この調子でいいのかな??と思って探り探り続けてみます。

そして、次回は、手放しワークなどにも参加したいと思ってます♪
よろしくお願いします。
kさんでした♪


あなたにオススメ