東京:9/8(土)14:00-18:00 真島あみ&根本裕幸の『あなたの秘められた女性性が目覚める1dayセッション』


約2年ぶりに真島あみちゃんとのコラボセミナーが復活します。

先日福岡に行ったときに打ち合わせをしてきました。
以前よりまた大人っぽくなったあみ先生と。

当時は「色気専門家」という肩書で活動していた彼女。
今はさらに発展して「魔女」になったそうです。

「でも、基本、やってることは変わってないんですよ」と語っていました。

ちなみに今の彼女の一番人気の記事はこちら。

【あなたが本当に美しくなる方法】
http://majimaami.com/philosophy/5401

私たちが二人でできることって何だろう?って話をしました。

「やはり素敵な女性になる、というか、素敵な女性であることを受け入れるサポートじゃない?」

「女性性を開く、というイメージだよね。」

「それが魔女性ということだよね?もっともっと素敵な女性であることに自信を持つ、という」

「つい隠してしまうよね。隠さなきゃいけない雰囲気があるからか。それを開くことができたら、もっと自信も持てるし、楽になるんだよね」

「じゃあ、それをテーマにちょっとディープなセミナーをしましょう」

もっと自分の魅力を開きたいと思っている女性の皆さんに。

開きかけた蕾を何かのきっかけで閉じてしまい、女性としての自信があまり感じられない皆さんに。

素敵な恋や結婚をするために、女性性をもっとオープンにしたい皆さんへ。

女性である喜びをもっと感じて生きたい皆さんへ。

セクシャリティを開花させて、色気や魔女性を身にまといたい皆さんへ。

隠れてしまっている自分の魅力を引き出したいと思っている皆さんへ。

もっと女性である自分を愛したいと思ってらっしゃる皆さんへ。

自分が知らず知らずのうちに秘めてしまった女性的魅力を目覚めさせるセミナーです。

きっとその日のうちに変化が感じられると思います。

ああ、私はもうすでにいい女だったんだ、という気付き。

こうすれば私はもっと自分を輝かせることができるんだ、という方法。

自分にはこんな魅力があったんだ、という発見。

自分をもっと愛してあげたい、という思い。

きっとこれから素敵な未来がある、という希望。

自分が女でよかった、という喜び。

私はちゃんと頑張って来たんだ、という承認。

今日からの自分が楽しみ、というワクワク感。

これらをぜひお持ち帰り頂きたいと思います。

あみちゃんの部からセミナーはスタートします。

ふだん当たり前にしているメイク。

それをもっと魅力的にするための、テクニックではない、もっと心理的な方法を伝授してくれます。

そのために顔が全部写る鏡をご持参ください。

みんなでレッスンします。

そして、女性性をより高めるために、真っ赤なルージュを使います。

意外と、真っ赤なルージュには抵抗がある方が少なくないそうですね。

これもご持参ください。

赤いルージュにもいろいろな種類がありますが、真っ赤なものをご用意くださいね。

その方が効果的なんだそうです。

あみちゃんは「CHANEL rouge coco444」を使います。

そうして、自分がより魅力的になったことを確認していただきます。

どきどきするでしょうか?
ワクワクするでしょうか?
少し怖い感じがしますか?

一歩踏み出すと、人生の扉が開き、新しい世界がそこに誕生します。

私のセッションは特別なもの。

リトリートセミナーや1DAYセミナーでやっている、個人セッションをします。

自分の魅力や女性性を開きたいけれど、なかなかできない方。

もっと自分の魅力を認めたい方。

自分の魅力が全然分からない方。

セクシャリティを開花させたい方。

ぜひ、挙手をしてください。

1人の方をフォーカスパーソンに選び、どうしたらもっと魅力的になれるのか?という心理ブロックを外していくセッションをします。

そして、その他の方は、そのセッションを見ながら共感することで参加していただきます。

一緒に、一歩ずつ進んでいきましょう。

そんなセッションを数名できたらな、と思っています。

私にとっては中心的なセッションです。

笑いながら、楽しみながら、ドキッとしながら、自分を振り返りながら、時には涙しながら、参加ください。

きっと「自分」のことがもっと分かり、好きになれると思います。

私のセッションのベースにあるものは「愛」です。

愛と繋がることで、花は開きます。

そんな特別な一日を一緒に過ごしてみませんか。

『あなたの秘められた女性性が目覚める1dayセッション』

日時:2018/9/8(土)14:00-18:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

持ち物: 顔が全部写る鏡、真っ赤なルージュ

料金:43,200円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから


関連記事