仙台:10/6(土)11:00-13:00 自立系武闘派女子(男子)のための恋愛講座~幸せな恋愛と結婚~


仙台で初めて?久しぶり?に「恋愛・夫婦」をテーマにした講座を開催したいと思います。
私のリサーチによれば、東北地方にも多数の自立系武闘派女子が生息しているという情報を得ておりまして(いや、むしろ、情熱系という意味では他の地域を凌駕するほどの迫力があるかもしれない)、実際、東京や大阪の講座に勇んで参加して下さる方もあとを絶ちません。

ということで、仙台はじめ東北の皆さんもきっと恋愛や夫婦関係の話を聞いてみたいに違いない!と思い込みまして、今回の講座を企画しました。
ぜひ、お友達に声をかけていただいて、また、周りの人たちに言いふらして頂いて、ご参加頂けたらと思います。

幸せな恋愛。
幸せな結婚。

この言葉を聞いて皆さんはどんな風に感じられますか?

ワクワクしてきますか?
ほしい!!!と声が漏れますか?
むりー!!!と反発したくなりますか?
全然現実感がない!!と何も考えられませんか?

そもそも自分には似合わないとか思っていませんか?

自己肯定感やライフワークのお話をよくさせて頂くのですが、そこで「幸せな恋と結婚」についても話題によく上るんです。
意外と皆さん、具体的なイメージを持っていないことが多くないですか?

私にとって何が幸せなのか?
私はどういう関係性を築きたいのか?
私はどうなりたいのか?

「相手次第だから・・・」なんて思ってしまっていませんか?

でも、自分がまずはそれを決めることが大切なんじゃないかな?と私は思っています。

それから「私には愛される価値が存分にある!」と胸を張って言えますか?

これ、意外と皆さん、苦手なんです。

奥床しくて謙虚なだけでなく、本気で「自分にはロクな価値がない」と思い込んでる人も多いのです。

ほんとうはそんなことありません!!

たくさんあるんです。魅力も価値も。全然自分がそれに気付いていないか、評価していないだけなんです!!

そんな皆さんに、今回は「私が愛される価値ってこんなにもあるんだ!」ということを気付いていただきたくて、価値や魅力を見つけるお話や実習をさせていただこうと思っています。

ノートとペン、お忘れなく。
スマホやタブレットでも構いません。

たくさんメモを取っていただこうと思いますので必須です!

幸せになった人たちの話、聞いて見たくないですか?
私のクライアントさんで、紆余曲折を経て幸せな恋愛・結婚を手に入れた方のお話をさせていただこうと思っています。
参考になる話もきっと次々出てくるはず。

野良猫男子を追いかけまくるのを辞めたら結婚できた人。
好きなことをやるために行動していたら結婚できた人。
自分らしく生きることにこだわり始めたら運命の人と出会った人。
不倫を繰り返していたのに、突然出会った人とスピード婚した人。
離婚寸前まで行ったのになぜか復活してラブラブになった夫婦。
離婚した後に運命の人をメールだけで撃ち落としてセレブ妻になった人。

聞いてみたい話はありますか?
側で見て来た私の目から彼女たちの体験をシェアさせていただこうと思います。

最後は質疑応答の時間も頑張って作りたいと思います。
若干、延長するかもしれませんので、あとの予定は少しずらしておいてくださいね。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

【詳細】
日時:2018/10/6(土)11:00-13:00
会場:PARM-CITY131 貸会議室 room5A
住所:仙台市青葉区一番町3丁目5-1 5F
交通:地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分、地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 出口から徒歩3分、JR仙台駅からは徒歩11~12分
アクセス:http://tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/index.html

料金:7,000円(税込み、当日払い)
※領収書が必要な方は受付でおっしゃってください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あなたにオススメ