リトリートセミナーに参加するのは「確実に毎回、自分のステージが変化しているからです!」


リトリートセミナーに参加された方々からメッセージを頂いています。
参考になさってください!!

11/10,11 沖縄リトリートセミナー。

11/10,11 沖縄リトリートセミナーを那覇で開催いたします!!

リトリートセミナーに参加をご検討されている皆さま

はじめまして、黒江香と申します。

リトリートセミナーは最強です!

『人生を変えるリトリートセミナー』って、根本先生はおっしゃいます。

嘘ではありません。私は、正にその通りだと思っています。

私が初めて参加したのは、2017年12月開催の京都。

万が一、泊まりは無理でも自宅から通えなくはないのが、決め手となりました。

それまでも参加したいとは思いつつ、飛行機に乗っていく距離に、何度も見送りました。

ですが、初参加を皮切りに、2018年4月の福岡。7月の札幌に参加。そして、次期11月の沖縄も既に参加予定です。

家を空けることに抵抗があったことも何処へやら。家は、夫と子どもに任せて、毎回、仕事も引っ付けて4、5日は旅に出ています。

何故、こんなにも私の心を突き動かすものがリトリートにはあるのか…

それは、まず1つは、確実に毎回、自分のステージが変化しているからです!

初回の頃は、自分の問題・夫婦の問題・家族の問題にまだまだ悩みも不安もありました。

回を重ねるにつれて、意識はより本来の自分らしく生きるには!にシフトしています。

その自分らしく生きるひとつに、エネルギーを高め循環して、社会に貢献できる私であるというのが、私がありたい姿でもあります。

私は、仕事のカタチが大きく変わりました。とても大きな変化です。

そして、2つ目は、全国に仲間が同士が、友人が増えることーー!

これは日本各地で泊まり込みで開催されるリトリートならではですね。

そして、参加している皆さんそれぞれが、どんどん変化していく姿を見ることも大きなポイントだとも思います。

人は、やはりひとりでは生きていけません。限界があります。自分で枠をも作ってしまうのです。

でも、その枠を広げて、可能性をどんどん広げてくれるのが、根本先生や奥さまの理加さんの存在はもちろん、仲間や同士、友人の存在なのです!

これは、本当に大きな力であり、宝物です。

私は、何度も仲間の励まし・優しさに支えてもらって、今があります。

『天涯孤独』とさえずーっと思って生きてきた私ですが、今は違います。

困った時には、みんなが助けてくれる!世界は優しいって思っています^^

自立系武闘派女子のみなさんは、誰にも頼らず、自分の力で頑張る・乗り越えるって生きてきた方々が多いと思います。

どうかすると、その辺の男性よりもはるかにオトコマエ!

でもですね、自立系武闘派女子とは、ホントはとっても可愛くて愛情たっぷりの愛すべきいいオンナという意味ですよ。

もう、その鎧を脱ぐ時が来てもいいんです。

どんどん鎧は脱いじゃいましょう。

ぜひ、リトリートでお会いしましょう。

リトリートでご一緒できるのを楽しみにしています。

根本先生がリトリートを開催し続ける限り、ずーっと参加するつもりの私です^^

黒江香


あなたにオススメ