(幸せ報告)彼のすべてを受け入れ、私自身が一緒に乗り越える覚悟と決断ができたときから、変わってくれたのは彼でした。



すばらしいお話を頂けてほんとうにうれしいです。
よかったー!!!
でも、ほんと、自分が決めると世界が変わりますよね。

すごいなあ。

これからもお幸せに(^^)素敵なおバカップルでいてくださいね~~~♪

根本さん
ご無沙汰しています!

あの相談させていただいた夏から、もう3年も経つのですね〜

あのとき、根本さんに相談して、ほんとうに良かったです。

彼のすべてを受け入れ、私自身が一緒に乗り越える覚悟と決断ができたときから、変わってほしいと言っていないのに、変わってくれたのは彼でした。

彼が、彼らしく生きてくれている感じがして、とてもうれしいのと、あの時のことが嘘のように、毎日大切にしてもらっています。

助けていただいたこと、今でも心から感謝していることをお伝えしたくて、メッセージいたしました✨

ほんとうにありがとうございます☺️

根本さんのところに行かなければ、別れていたか、病んでいたか、悲劇を生んでいたと思います☺️

自分にはない捉え方をいただけたことで、それならできる!と思ったんですよね。

幸せと同時に、自分の器の成長にも繋がりました。
恐れることなく信じる力もついたように思います。

根本さんのおかげであることを、ほんとうは大声でいいたいのですが、彼の尊厳を守るため、ここでしかお礼を伝えられなくてごめんなさい🙏

でも私のように悩む人がいたら、根本さんのところに行った方がいいです!
私たちを守ってくれた人生の恩人です。

感謝を忘れずに歩んでいきます☺️

ほんとうにありがとうございます✨
(Eさん)


あわせて読みたい