(ご報告)自分に自信を持てば、男性から無下に扱われることはなくなるって仰ってたのは本当なんだな、って身に染みて実感しました。


おーー!!!なんとー!すばらしいー!!!
それも悟りみたいなもんですよね。

自分を大事にすれば、人からも大事にされるもんねー。
モテ期到来だし、ほんとすばらしい~!!!

根本先生、こんにちは。
いつもネタを取り上げていただき、ありがとうございます。
先生のアドバイスに従った結果、一年前に比べると、だいぶ自己肯定感が上がったようで、仕事を楽しめる自分になりましたし、引き寄せの法則か、良い出会いにも恵まれ、何よりポジティブになり、とてもハッピーな毎日を過ごしています。
私ってほんとツイてるわ~、と思う今日この頃です。

そして、今までは一人の男(ロックマン又は野良猫)にのめり込んでいたのが、仕事のお世話と食事をご馳走してくださる紳士な年上男性、特に何もしてあげていないのに健気に尽くしてくれる年下の可愛い男の子、過去に私を弄んだくせに今になって必死に連絡してくる元セフレ…などなど、恋愛面も「どれにしようかな?」状態で、とても充実しています。
そう。今ならいける。
今なら私、傷付かない。。。

根本先生がよく仰っている「最近どうしてんの?」のノリで、大本命の遠距離ロックマンに「元気ですか?」とラインしてみました。
そしたら、な、なんと!!!!!
今まででは考えられないカラフルな絵文字入りで、明らかに私に会いたそうな雰囲気の文面が返ってきたんです!!
調子に乗って軽いノリで「久しぶりに会いたいです^ ^」と送ってみると「そっちに行くよ。いつなら都合がいい?」と。
しばらく私のスケジュールが埋まっていたので、その旨を伝えたところ「了解。また日程わかったらラインしてね。絶対だからね。連絡くれてありがとう」と返ってきました。いつも突き放されていたので、こんなの、今まででは考えられない…!
先生が、自分に自信を持てば、男性から無下に扱われることはなくなるって仰ってたのは本当なんだな、って身に染みて実感しました。
もっともっと心の余裕と母性と無邪気さを身につけて、ロックマンを夢中にさせられるくらいのイイ女になりますね。
いつか先生の個人セッションを受けられる日を、楽しみにしています!
(Mさん)


あなたにオススメ