京都リトリートセミナーまであと2週間。宿泊希望の方への最新情報です。


京都リトリートセミナーまであと2週間になりました。はやっ!!
順調にお申込みを頂いており、ほんとうれしい次第です。

今、京都は紅葉の真っ盛りで市内は観光客であふれかえっているそうです。
そして、今年は紅葉が少し早めなので、12/9,10まで何とか持って欲しいですよね。

★京都リトリートセミナーの案内ページ・お申込みはこちら
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/21162

さて、今日は宿泊についてのご案内です。
セミナー自体は広い会場を押さえておりますので、直前のお申込みも可能です。

ただし、宿泊をご希望の方は宿の予約状況もありますので、お早目にお願いします。

●セミナー会場であるKKR京都 くに荘へのお泊りを検討されている方へ

KKR京都 くに荘
http://www.kuniso.com/

11/25時点の情報です。

くに荘への宿泊は4人部屋となります。

12/8(金)泊:朝食付き10,300円
男性あと1人
女性あと6人

12/9(土)泊:夕朝付き16,000円
男性あと2人
女性あと5人

12/10(日)泊:朝食付き9,300円
男女ともまだ余裕があります。

これらのお部屋は11/30(木)で一度締め切ります。
その後にお申込み頂いた場合は、部屋が空いている場合のみ宿泊可となりますのでしばらくお待たせします。

●くに荘以外への宿泊をお考れの方

京都は秋の観光シーズンを迎え、ホテルが品薄でホテル代も高騰しております。
ただ、2週間前くらいに一度、団体旅行のキャンセルが出ます(つまり今時です)。
なので、ご自身でホテルや旅館を予約される場合は今がチャンスです。
ちなみに、1週間前、3日前もキャンセルが出るタイミングなので狙い目です。

ということで、宿泊を希望される方はお早めに申し込みを頂けると助かります。

また、年末ではありますが、オプショナルツアーも引き続き募集中です!

★京都リトリートセミナーの案内ページ・お申込みはこちら
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/21162

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事