11/26&27の札幌セミナーをお得に受けられてしまう「札幌パック~2016秋~」を発売します。



なんか、札幌、めっちゃ寒いんですね。雪もだいぶ降ってるんですね。
いよいよ、札幌出張まで2週間です。


「ぜひ、真冬の札幌に来てくださいね。ものすごく寒いですからっ。凍える根本さんが見てみたいんです(はあと)」
「吹雪と根本さんの組み合わせが見たいので、ぜひ、雪の季節に来てくださいね。すっごく寒いですよ~。きゃっ」

そんなドS女子が集まる札幌セミナー。

ミスターチキンの異名をとる根本としてはさすがに真冬にはビビってしまい、ほんのちょっと冬に足をツッコんだ11月下旬にお伺いすることにしました。
前回5月だったでしょう?ちょうど半年後ってことで良くない?(笑)(笑)(笑)

でも、忘れがたき札幌です。
狸小路の呑み助心をくすぐる雰囲気。
ディープなすすきのの飲み屋。
煙がモクモクのジンギスカン。
抜群の海鮮。
ホスピタリティ抜群な人々。
都会的で開放的な街並み。

今からすっごくワクワクしているんです。


さて、そんな札幌で11/26,27と2日間、セミナー三昧な日々をお届けしたいと思っております。
各地で好評だった講座を5本持ち込みまして、札幌の皆さんに心置きなく心理学を学び、楽しみ、笑い、胸を熱くし、愛を感じ、希望と夢を抱いて帰っていただこうという企画です。

今回は北大植物園に隣接したオシャレなビルの中にある、これまた素敵なセミナールームを確保しました。
ph_01-1

★11/26(土)
(1)10:00-12:00 心理学講座「ライフワークと真実のパートナーに出会う方法。」

(2)13:00-15:00 心理学講座「問題とは何か?~すべては自作自演!ということは自分次第で問題は解決する!?~」

(3)15:30-17:30 心理学講座「罪悪感の心理学~幸せへの最大の障害はこいつだ!!~」

★11/27(日)
(4)10:00-12:00 心理学講座「奴隷マインドと娼婦マインド、そして、助けたい症候群」

(5)13:30-17:30 夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ~あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~

単発で受講してもOKですが、この際、毒を食らわば皿まで!という皆さんに特別価格の「札幌パック」をご用意しました。
5本全部単発で受けると35,000円します。
それを少し割引して31,000円としました。

がっつり2日間、根本ワールドに浸りたい、マニアでMでSな皆様はぜひチャレンジください。
それぞれの講座は当日現金払いですが、この札幌パックに限りは事前払い(振込、Paypal)です。
どうぞ、ご利用くださいませ~~~

ph_01

札幌パック~2016秋~

料金:¥31,000-

※申し込み後1週間以内にお振込み、またはPaypalにて支払い。
※振込手数料はご負担ください。
※また、領収書は振込票をもってその代わりとしてください。
※振込確認後、申込確定となります。

こちらからお申し込みください!

img_map_01


あわせて読みたい